保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 出張旅行 in 神戸とか 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

総数900枚を超える写真を選別するのは非常に難しい…。

先週、クラスのみんなと旅行にいってきた。
修学旅行の類だと思っていただいて結構だ。

4日という短い間に私は写真をとりまくった。


被写体のみなさんからすればウザいことこのうえなかっただろう。
この場を借りて、反省の意思がないことを宣言しよう。


さて話は先週の金曜まで遡る。



我々は空港に集結した。この日のためにみんなオサレな格好してくるかと思えばそうでもない。
むしろオッサン臭さが3割くらい増している。



そして、飛行機。
若い彼らにはちょっと興奮するアトラクションだったらしい。ハハッ。




大人はこうやって静かにトランプするんだよ!!!
やりずらいことこの上ない。




まあ大阪なんてすぐそこでして飛行機であっという間に到着です。
ここで食べた弁当は全体的に茶色だったんですけど、あんま美味しくないというミラクル。




つづきまして東大寺にいったわけです。


ここねー。寺っていうか…鹿だよね。動物園に近いよねこれ。




この鹿が臭いのなんのって…。








そこで僕らも負けじと








ジョジョ立ちで応戦するわけですね。ええ。

なんにでも応戦できますからね。ジョジョ立ち。






写真の関係で少々時間をぶっ飛ばしましてホテルですね。


いやーこのホテルすごいですねー


このホテル考えたやつの頭がすごい。




ジュークボックスはねえよwww

このほかにもやたらと昔のアメリカンを連想させるものが配置。
どうせやるなら壁を埋め尽くすくらいやってほしいものの、まばらにしかないせいで余計に息苦しい。
落ち着かないからほんとやめてほしい。東大寺の鹿なみにやめてほしい。





夜は外にでてグルメ。
カレー雑誌で紹介された店とやらで食ってみた。
うまい!!!焼肉カレー上手いよ!!!




夜はホテルでフィッフィッフィ。




次の日。


神戸に向かって移動開始。




よくわからんけど景色がいいところに連れて行かれた。








(一番左、前々記事「馬男」)

(社長)




そして夜はディナークルーズ
いやー素晴らしいね。船の上って涼しいね。







念願だった仮面ライダー龍騎の13人のライダーの変身ポーズをやらせようとしたのに…。
7人で途絶えた。無念だった。







船上やきゅうけんなどなど、はしゃぎました。







んで次の日。京都へ。








いろんな寺を回った。

まあどこがどこだかは、見ればわかるだろ!




お昼はこちら一銭亭でいただきました。
一銭洋食とかいう元祖お好み焼きみたいなの食べました。


これのネギがうめぇ…。ネギうめぇよ。
人生でネギが美味いと思うことはそうそうないだろう。





神戸に帰ってきて



サイゼリヤに赴くという暴挙を達成。




そして4日目


疲れ果てたみなはホテルでチェックアウト時間ギリギリまで大乱闘してました。




そしてお昼はお待ちかね。予約していた神戸牛ステーキ。




なんと目の前でジュージュー焼いてくれます。
うまそうです。ていうか美味いです。


これが…3000円のステーキか…





ステーキ食って、あとは帰りましたとさ。



おしまい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
何だかんだいってMVPの写真はトランプかな。
(ノ)・ω・(ヾ)あらため射手 2008/11/10(Mon)19:49:35 編集
無題
サタデーナイトフィーバー!
まる 2008/11/10(Mon)21:22:19 編集
無題
キャーシンラサーン

神戸牛うらやましす。
mっさ 2008/11/10(Mon)22:13:39 編集
無題
>>射手
myMVPは神戸牛だな

>>まる
サタデーは家にいました。

>>mっさ
キャーキャーいってもあげないぞよ。
しゃちょう 2008/11/10(Mon)23:58:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」