保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー CodeBreaker ~運命の解読者~ 第一章 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて先日、チャットでCodeBreakaerの思い出話を聞きました。

それがあまりにも感動的だったのでまとめブログ風にまとめたいとおもいます。どこぞの携帯小説より上です。はるか上です。


では、「CodeBreaker~運命の解読者~」と題しまして、はじまりはじまり。


code breaker :
参加ありがとう


ぽぽ の発言:
^o^

code breaker の発言:
では語ろうか・・・

ぽぽ の発言:
nani wo dai

CBの発言:
しゃちょう・・・ヨロ


社長 の発言:
えー今回はですね

社長 の発言:
コードブレイカーさんにあることを語っていただきます

ぽぽ の発言:
hou

社長 の発言:
それは忘却の彼方の記憶

社長 の発言:
あまずっぱい青春のヒストリー

社長 の発言:
問題となるのぽーぽDiaryの記事

社長 の発言:
思い出は億千万

社長 の発言:

内容にびっくりッ!!!
ほとんど同じことを俺も同じ頃に経験してるんだけど・・・^^;

投稿者: codebreaker URL 2008/10/13(月) 10:48:59 [編集]



社長 の発言:
このコメント

社長 の発言:
ぜひこれについて詳しい話を聞かせていただきたい

code breaker の発言:
おk

code breaker の発言:
飲み物の準備はいいか?

ぽぽ の発言:


社長 の発言:
牛乳口に含んでるぜ

code breaker の発言:
そんなに濃厚な話じゃない

ぽぽ の発言:
GO

code breaker の発言:
そう・・・あれは小学校の頃まで遡る

code breaker の発言:
小3の頃に俺は1度転校したことがある


社長 の発言:
その内容にびっくり!

code breaker の発言:
そんで小4の始めに今のとこに来たんだ

社長 の発言:
いいよゆっくり練ってくれ

code breaker の発言:
転校って味わってみると分かるが結構緊張するもんなんだよ

社長 の発言:
うんうん

code breaker の発言:
んで4年の頃は遊戯王カードをして遊んでた

社長 の発言:
うん、そのくだりいるのかな。

ぽぽ の発言:
デュエル!

code breaker の発言:
いるんだよ!

社長 の発言:
ですよね

社長 の発言:
さぁできるだけ生々しく頼むよ


code breaker の発言:
その頃は彼女との面識は一切無くフツーに過ごしてたのさ

code breaker の発言:
そしてそれは5年になってから始まったんだ・・・


社長 の発言:
オラワクワクシテキタゾ

ぽぽ の発言:
オレモダ

code breaker の発言:
当時この小学校は2年ごとにクラス替えがあったからこの時点でこのクラスとは6年まで一緒だったんだ
社長 の発言:
ここで運命の出会いですかね

ぽぽ の発言:
4はクラス違ったのか?

code breaker の発言:
おうよ

code breaker の発言:
5年になって最初の頃は出席番号順だったんだ 今考えるとそれが転機だった


社長 の発言:
席が、か?

ぽぽ の発言:
誕生日順すか

code breaker の発言:
席がね 

社長 の発言:
そういや昔生まれ順だったよな

code breaker の発言:
誕生日かどうかは覚えてないな

code breaker の発言:
俺の席は廊下側から2列目の前から2番目だった 彼女は俺の右斜め前だった

code breaker の発言:
今ではどうだか知らんがその頃はクラスの席は全部で6列あって2列ごとにくっつけあって3列を作ってた


ぽぽ の発言:
同じく

code breaker の発言:
その3列は左が男子で右は女子だった


code breaker の発言:
あ~違う

ぽぽ の発言:
同じく

ぽぽ の発言:
ええええ

code breaker の発言:
あ・・・いいんだけど微妙に

code breaker の発言:
つまり3列作ってそのそれぞれが男女の2列を作ってたっていえばいいかな

code breaker の発言:
んでその男女2列は前後に分かれて班を作ってたんだよ

code breaker の発言:
全部で6班かな


社長 の発言:
なつかしい設定だな

ぽぽ の発言:
だな

code breaker の発言:
俺の位置は5班だった もちろん彼女も
 

社長 の発言:
運命の班割り・・・それこそがキーカードだった!

ぽぽ の発言:
そこで班長を決めるわけだな

code breaker の発言:
そして俺の隣の子は彼女と仲がよかったんだ


社長 の発言:
運命の隣の子・・・それこそがキーカードだった!

code breaker の発言:
しばらくその班で過ごして・・・一回目の席替えの時・・・これがキーポイント


ぽぽ の発言:
wktk

社長 の発言:
きたいあげ

code breaker の発言:
くじ引きで決まった俺の席は真ん中の列の前から2番目だった

code breaker の発言:
そして・・・くじで決まった・・・にも関わらず!隣の子がまた一緒になった


ぽぽ の発言:
まずは隣の子ルートですね

社長 の発言:
このへんでCMだな

code breaker の発言:
また来週~みたいな?

社長 の発言:
収録はいっきにやるんだよ

code breaker の発言:
はいはい

ぽぽ の発言:
まだCM1回しかないぞw

code breaker の発言:
そんでまあなんと・・・彼女まで右斜め前だったんだ


社長 の発言:
運命(デスティニー)をかんじずにはいられない

ぽぽ の発言:
担任の策略

code breaker の発言:
先生はそれを「こんなこともあるのね」みたいなことしか言ってなかったけど


ぽぽ の発言:
なんと白々しいw

code breaker の発言:
その席替えが終わった後、俺は教室の後ろのロッカーにあるランドセルを取りに行った


ぽぽ の発言:
なんでだ

code breaker の発言:
あとはHRだけだったんだよ

社長 の発言:
かえるためじゃないか

ぽぽ の発言:
なるほど

code breaker の発言:
みんながそれぞれ帰る準備をする中、席に戻ろうとした俺に彼女が話しかけてきた


ぽぽ の発言:
どっちだ

ぽぽ の発言:
あぁおk

社長 の発言:
わくわく

ぽぽ の発言:
てかてか

code breaker の発言:
「本当はCodeBreaker君の隣って私だったんだよ」ってね

code breaker の発言:
俺はその言葉に衝撃を受けた


ぽぽ の発言:
オレモダ

code breaker の発言:
そして続けざまに・・・

code breaker の発言:
「今隣の○○ちゃんに変わって

code breaker の発言:
って言われたからなんだよ

code breaker の発言:
っていわれたのさ


ぽぽ の発言:
やっぱり隣の子ルートですね

社長 の発言:
うらやましいな

code breaker の発言:
そして・・・俺は隣の子が俺に好意を寄せているという事実よりも、こんなことをいう彼女が凄く気になってしまったんだ


ぽぽ の発言:
ソレハナイワ・・・

code breaker の発言:
当時の俺はそう思ったんだよ!


社長 の発言:
そうだなw

ぽぽ の発言:
さぁさ続けて

code breaker の発言:
その時から俺は彼女が好きな人を探すことに没頭した


社長 の発言:
ずいぶん暇なんだな

ぽぽ の発言:
探偵ジャン

ぽぽ の発言:
よく言えば

code breaker の発言:
気になってたんだよね・・・


ぽぽ の発言:
わかるわかる

社長 の発言:
まあちょっと誇張はいったほうがな

code breaker の発言:
その後しばらくはなんの進展も無く休み時間にはケイドロをする日々が続くわけだよ


社長 の発言:
しかし平穏な日々は長く続かなかったわけだ

ぽぽ の発言:
不慮の事故か・・・

code breaker の発言:
ちょっと横道にそれるが、あの告白の後、隣の子は本当に俺に好意を寄せているようだった 

code breaker の発言:
そういえる出来事があったんだ


ぽぽ の発言:
トライアングル関係か

ぽぽ の発言:
kwsk

社長 の発言:
三角きたきた

ぽぽ の発言:
ポリンキー♪ポリンキー♪

code breaker の発言:
当時親父が単身赴任してたんで週末に電車で行くことがあったんだ


ぽぽ の発言:
ロンギヌス探索ですね

code breaker の発言:
それでたまたま学校から直接駅に向かって赴任先に行くことがあって、それを班で掃除をしているときにみんなに話してたんだ


ぽぽ の発言:
ほう

社長 の発言:
仲のいい班だな

ぽぽ の発言:
だな

社長 の発言:
俺無言で掃除してた

ぽぽ の発言:
掃除は覚えてない

code breaker の発言:
その後駅に行った俺は向かうわけだが、ここで窓から隣の子が見えた  あっちも俺に

code breaker の発言:
気づいて

code breaker の発言:

手を振ってきた
code breaker の発言:
思わずびっくり


社長 の発言:
びっくりだな

社長 の発言:
つけられてんのか・・・

ぽぽ の発言:
怖いのうw怖いのうw><

code breaker の発言:
後から彼女に聞いた話では見送りにきてくれたんだそうだ


ぽぽ の発言:
窓に?

社長 の発言:
永遠の別れでもあるまい

社長 の発言:
そうとう好かれてんな

code breaker の発言:
その頃の俺は彼女と結構話すような仲にはなってた


ぽぽ の発言:
次は嫉妬か

社長 の発言:
それもすべて探りをいれるためですね

code breaker の発言:
話を戻そう

ぽぽ の発言:
どこまで戻るんだ・・

社長 の発言:
Kどろまでだろう

code breaker の発言:
そそ

ぽぽ の発言:
だいぶ戻るなw

code breaker の発言:
相変わらずなんの情報も無しに彼女が好意を寄せている相手を探していた俺だが、席が替わって2回目のあるとき・・・それは突然やってきた


ぽぽ の発言:
謎の転校生

code breaker の発言:
ちゃうわい

code breaker の発言:
突然クラスの話題が彼女の好きな人になったんだ


社長 の発言:
いじめかっこわるいな

code breaker の発言:
俺の心拍数は最高潮に達した

code breaker の発言:
けど・・・結果としてその場では話さなかった


ぽぽ の発言:
(*´∀`*)ハァハァ

ぽぽ の発言:
orz

code breaker の発言:
そうして安心してた俺は隣から衝撃の言葉を聞く


ぽぽ の発言:
安心なのか・・・

社長 の発言:
安心なのか・・・

社長 の発言:
まあちがかったら落ち込むもんな

code breaker の発言:
「CodeBreaker君!○○ちゃん(彼女)の好きな人が気になるの?」


code breaker の発言:
唖然としたね


ぽぽ の発言:
これは怖い・・・

code breaker の発言:
『なんで分かったんだ??』っておもったさ


社長 の発言:
かおでかいから。


ぽぽ の発言:
wwwwwwww

ぽぽ の発言:
ヤンデレ突入ですね

code breaker の発言:
そしたら

ぽぽ の発言:
なぎささんきたw

code breaker の発言:
ちゃうわい

社長 の発言:
表面積多いんだから感情のでかたもおおいよな

ぽぽ の発言:
なるほど

code breaker の発言:
「○○君って隠し事苦手だよね」といわれたのさ


ぽぽ の発言:
実に論理的だ

社長 の発言:
完全によまれてますな

ぽぽ の発言:
これは社長ビンゴじゃないか

code breaker の発言:
当時から嘘が苦手だった俺はあいまいに「ん・・いや・・・別に・・」みたいに答えちゃったんだよな


社長 の発言:
隠し事苦手か・・・でもあたい、そういうの嫌いじゃないよ

ぽぽ の発言:
^m^

まるー の発言:
なんか社長こういうやつになれてる感じがぷんぷんするんだが

code breaker の発言:
そしたら「□□(CodeBreakerではない)君が好きなんだよ」と言いやがったんだ


ぽぽ の発言:


社長 の発言:
どんなやつだよw

ぽぽ の発言:
うわああああああああああああああ

ぽぽ の発言:
これはホラーすぎる

まるー の発言:
こーゆー話さ

code breaker の発言:
残念ながらそれは俺じゃなかった


社長 の発言:
そうか・・・

ぽぽ の発言:
ナンダト・・・?

code breaker の発言:
まあ普通はここで終わるんだが・・・



社長 の発言:
いったんCMだな

ぽぽ の発言:
2回目CMはいりま~す



ぽぽ の発言:
さぁさ続きを


code breaker の発言:
その言葉に呆然とした俺は遂に分かってしまったということこれほどまでに彼女のことが好きだったんだっていう2つの衝撃に襲われた



ぽぽ の発言:
覚醒

code breaker の発言:
では

code breaker の発言:
レポートしますかね

code breaker の発言:
今日はここまでとかいったら・・・喜ぶよね!?



ぽぽ の発言:
なんだもう話始まってんのか

code breaker の発言:
いや・・・違う
社長 の発言:
いいよ続けて


code breaker の発言:
・・・
code breaker の発言:
わかったよ~
code breaker の発言:
そうそうこれほどまでに彼女のことが好きだったんだって気づいたとこだったよね?


ぽぽ の発言:
おうおう

code breaker の発言:
おk
code breaker の発言:
その発言を聞いた後は普通に過ごしてた


社長 の発言:
ふーん

ぽぽ の発言:
ふんッ!

code breaker の発言:
けど・・・迂闊だったのは「嘘苦手だよね」発言をしてくれた子が彼女の大親友だったってこと


ぽぽ の発言:
ほう

社長 の発言:
なるほどな

code breaker の発言:
たちまち彼女に問い詰められた

code breaker の発言:
それからは大変だったんだ


社長 の発言:
モテる男はつらそうだな

code breaker の発言:
毎日毎日「誰なの~?」と聞かれる・・・


ぽぽ の発言:
あーをわたw

code breaker の発言:
流石に

code breaker の発言:
疲れてたんだろうな

code breaker の発言:
遂に「お前だよ」って言ってしまうんだ
 

社長 の発言:
おうおう

code breaker の発言:
「これは分かる範囲内かな???」


社長 の発言:
サラっといってしまったな

ぽぽ の発言:
死亡フラグ

code breaker の発言:
その後のことはしばらく覚えてないんだ

code breaker の発言:
どうやって帰ったとか
社長 の発言:
頭がまっしろw

ぽぽ の発言:
記憶抹消

社長 の発言:
不都合なことは忘れるってか。

code breaker の発言:
誰と帰ったとかは全く覚えてなかった


ぽぽ の発言:
こえー

code breaker の発言:
その後は三角関係が続いた

code breaker の発言:
遂に知られてしまったけど彼女は□君が好きだったし


社長 の発言:
あれ・・・つづいてんのか

社長 の発言:
三角に四角がはいってんじゃねえか

code breaker の発言:
□君は別の△ちゃんが好きだった

code breaker の発言:
だね


社長 の発言:
ペンタゴンになったじゃねえか

ぽぽ の発言:
複雑だな、おいい

code breaker の発言:
いやいやw


社長 の発言:
一応いっといてやろうか

社長 の発言:
sneg?

code breaker の発言:
だとよかったね

code breaker の発言:
因みにegでは三角関係ものって少ないんだよ


社長 の発言:
そんなマメ知識いらねえよw

code breaker の発言:
話がそれたな・・・

code breaker の発言:
その頃になると俺は彼女よりも彼女の親友(□君だよ発言をしてくれた)の方とよく会話してた

code breaker の発言:
そういう相談にものってくれたし良い子だった


ぽぽ の発言:
これで刺殺事件が起きたのか・・

社長 の発言:
悲しい事件だったね・・・

ぽぽ の発言:
そうらしいよ

code breaker の発言:
そして三角関係がどれくらい続いただろうか・・・ もういい加減疲れた

code breaker の発言:
俺は!


ぽぽ の発言:
刺す

ぽぽ の発言:
転校か

社長 の発言:
ぶっ殺して

社長 の発言:
天候か

code breaker の発言:
気の迷いがあったからか彼女の親友に隣だった子と付き合おうかなと相談してみたんだ


ぽぽ の発言:
新たな登場人物

社長 の発言:
相談って誰とだよ

社長 の発言:
守護霊か?

ぽぽ の発言:
これでヘキサゴンになるわけだ

社長 の発言:
新手のスタンド使いの線も。

ぽぽ の発言:
まじかよ

code breaker の発言:
わかんない?


ぽぽ の発言:
担任か・・・

code breaker の発言:
彼女の親友(□君だよ発言した子)に前に5年の頃に隣だった子と付き合おうかなって相談したんだ


ぽぽ の発言:


ぽぽ の発言:
それ同じ子じゃなかったのk?w

社長 の発言:
wwwwwwwwwwwwwww


code breaker の発言:
ちゃうわい


ぽぽ の発言:
マジカヨ・・

社長 の発言:
平成の東野けいごきたこれ

code breaker の発言:
んじゃわかりづらいから

code breaker の発言:
5年次に隣だった子=Aちゃん


ぽぽ の発言:
ほう

ぽぽ の発言:
ヤンデレですね

code breaker の発言:
彼女=Bちゃん


ぽぽ の発言:
ビッチですね

code breaker の発言:
□君だよ発言した親友=Cちゃん

code breaker の発言:
にする


ぽぽ の発言:
スタンド使いですね

code breaker の発言:
んで

社長 の発言:
Aちゃん=アツコちゃん Bちゃん=ビッチちゃん Cちゃん=スタンド使い


ぽぽ の発言:
アツコちゃんだけwwwwwwwwww

code breaker の発言:
俺はCちゃんに「Aちゃんと付き合ってみようかと思うんだ」ってな相談をするわけだよ


ぽぽ の発言:
ほうほう

ぽぽ の発言:
あえてのヤンデレを選びましたか

社長 の発言:
うえから目線にはあえて突っ込まない

code breaker の発言:
ヤンデレ言うな!良い子だよ


ぽぽ の発言:
^m^シッ

ぽぽ の発言:
さぁ続きを

code breaker の発言:
そしたらCちゃんは・・・


ぽぽ の発言:
「なぜ私と付き合わない」

code breaker の発言:
「○○君って好きになってくれるヒトしか好きにならないの?」

code breaker の発言:
と言われてしまった


ぽぽ の発言:
いいこといったスタンド使い

社長 の発言:
さすがスタンド使い

code breaker の発言:
これには参った・・・


社長 の発言:
確信をついてはいるが

社長 の発言:
別にいいと、俺はおもう。

code breaker の発言:
多分この先もずっと覚えてるよ


ぽぽ の発言:
そこからCちゃん√が始まった?

code breaker の発言:
はじまらんわ!


ぽぽ の発言:
ェェ

ぽぽ の発言:
(ェoェ)

code breaker の発言:
その言葉で改めて考え直した


社長 の発言:
Cルートはスタンドつかえるようになってからだな

ぽぽ の発言:
んじゃまだレベルが足りないと。

社長 の発言:
「いま思えばそれが間違いだった」

code breaker の発言:
そこからは長かったね・・・


ぽぽ の発言:
こっから本番か

社長 の発言:
きたきた

code breaker の発言:
考え直した頃にはあるイベントが待っていた


ぽぽ の発言:
卒業式

code breaker の発言:
まだ5年だけど・・・

ぽぽ の発言:
まだ5年か・・・

code breaker の発言:
2月14日


社長 の発言:
6年のやつに出席するやつか

ぽぽ の発言:
なるほど

社長 の発言:
俺はかなりイライラしたの覚えてる

code breaker の発言:
あのときほどドキドキしたことはなかったな~

code breaker の発言:
けどその頃は未だ三角関係


ぽぽ の発言:
六だろ

社長 の発言:
事態は君が思うより複雑だ

code breaker の発言:
俺の気持ちに気づいているBちゃんはくれるだろうか・・・いやくれないだろうかって思った


社長 の発言:
乞食かよ

code breaker の発言:
当日は朝から教室が賑わっていた


ぽぽ の発言:
まだBちゃん狙ってたのか・・・

code breaker の発言:
Bちゃん本命だっての


ぽぽ の発言:
あー

ぽぽ の発言:
そうだった

ぽぽ の発言:
ヤンデレと勘違いした

code breaker の発言:
運動できて勉強もできるやつはけっこうもらってたし

code breaker の発言:
女子も義理でけっこうみんなにあげてた


ぽぽ の発言:
そんな中!

社長 の発言:
学校にチョコもってくんの?

ぽぽ の発言:
校則違反とな?


社長 の発言:
そのへん気にするのはヤボだったかね

code breaker の発言:
そんな中、俺はAちゃんに放課後呼び出される


社長 の発言:
アツコ大おおおおおおおおおおおおおおおおお

社長 の発言:
呼び出しとかイラッっとすんな

ぽぽ の発言:
ざわ・・・ざわ・・・

ぽぽ の発言:
「ちょっとcb放課後こいよ」

ぽぽ の発言:
・・・(゚ロ゚)

code breaker の発言:
Aちゃんは結構静かな?落ち着いてる子でその子からの呼び出しにはびっくりした


ぽぽ の発言:
ああ

ぽぽ の発言:
今度はヤンデレのほうだったか

code breaker の発言:
ヤンデレ言うな


ぽぽ の発言:
ヤンヤン

code breaker の発言:
綾波だよ


社長 の発言:
wwwwwwwwwwwwwwww

ぽぽ の発言:
まじかよ!!!!!!!!1111


code breaker の発言:
雰囲気はそっくり

code breaker の発言:
呼び出された理由は明白だった


社長 の発言:
綾なみアツコ

ぽぽ の発言:


社長 の発言:
宣戦布告だといいなあ

ぽぽ の発言:
非常召集、先に行くね

code breaker の発言:
??

ぽぽ の発言:
気にするなr続きを

社長 の発言:
いいから続けろ

code breaker の発言:
Aちゃんは勇気を振り絞ってるようだった・・・その一生懸命さがひしひしと伝わった


ぽぽ の発言:
もしかしてこれがあやn(ry?

社長 の発言:
はぁ・・・CB死ねばいいのに

ぽぽ の発言:
だっから

code breaker の発言:
「これ・・・受け取ってくださいッ!」って言いながら走り去っていった


社長 の発言:
拳か。

code breaker の発言:
>ぽぽ  ちゃうよ

ぽぽ の発言:
違うのか

ぽぽ の発言:
Bか

社長 の発言:
拳だよな

code breaker の発言:
だかちゃうって

code breaker の発言:
だから


ぽぽ の発言:
この話には出てこないのか

code breaker の発言:
知るかボケ

ぽぽ の発言:
なんだCかよ

code breaker の発言:
んじゃ戻すぞ

ぽぽ の発言:
おうおう

code breaker の発言:
受け取った俺は家に帰ってから開けてみた


ぽぽ の発言:
そこにはなんと

社長 の発言:
爆薬と導火線

ぽぽ の発言:
アボーン

code breaker の発言:
そしたら・・・まあ・・・その・・・・・・ね・・・女の子らしい・・・手作りの・・・やつがさ・・・

code breaker の発言:
あったわけだよ


ぽぽ の発言:
手作りの爆薬だと・・・?

社長 の発言:
へぇあぁそう

code breaker の発言:
そこで死んでこの物語を終えるってのも悪くないな


社長 の発言:
お前なら生きるって。

ぽぽ の発言:
だってcbだもの

code breaker の発言:
しゃちょう・・・テンションひ低くなってません!?


社長 の発言:
ぜっこうちょうだが。

社長 の発言:
このはいてんしょんがつたわらないことはひじょうにざんねんです

code breaker の発言:
実は結果として14日にはBちゃんからはもらえなかったんだ


ぽぽ の発言:
それはAの策略

ぽぽ の発言:
かもしれない

社長 の発言:
ものしずかな子ほど

社長 の発言:
おもいつめて大変なことをするからな

code breaker の発言:
次の日Cちゃんに・・・


ぽぽ の発言:
それが綾なみアツコ

社長 の発言:
C「オラオラオラオラオラオラ!

code breaker の発言:
「Bちゃんからもらった?」


ぽぽ の発言:
cb「ムダムダムダムダ

code breaker の発言:
と聞かれる


code breaker の発言:
いいや・・・ってなこと言うと

code breaker の発言:
Cちゃんはいきなり怒り出したんだ



ぽぽ の発言:
「ぷんすか!」

社長 の発言:
てめえはおれを怒らせた


ぽぽ の発言:
wwwwwwwwwwww

ぽぽ の発言:
cbの話にはよくジョジョが出てくるな

code breaker の発言:
すぐにBちゃんのとこにいってなにやら口論してる模様


社長 の発言:
おうおう女ってのは黒いな

ぽぽ の発言:
ざわ・・・ざわ・・・

code breaker の発言:
話によるとCちゃんは好きでいてくれる人には義理でもあげるべきだよって思っているらしかった


社長 の発言:
丈太郎さんはおせっかい焼きだな

code breaker の発言:
んでまあもらえたんだけどね・・・


ぽぽ の発言:
ちょwww

ぽぽ の発言:
おかしくね?Ww

社長 の発言:
そして嬉しくない

code breaker の発言:
その口論の結果Bちゃんはくれたんだよ


ぽぽ の発言:
Cちゃん強すぎだろjk

社長 の発言:
つえーなほんと

まるー の発言:
俺も小学校のときは義理で全員にもらってたけどな

code breaker の発言:
このBちゃんがCちゃんには頭が上がらない理由は最後の方で分かるから


ぽぽ の発言:
もらいすぎw

社長 の発言:
義理でも全員とか顔ひろすぎだろw

まるー の発言:
ああ

まるー の発言:
クラスだけな・・w

ぽぽ の発言:
8人くらいか?

社長 の発言:
十分広いよ

まるー の発言:
6ぐらいやな・・

社長 の発言:
CBくらい広い

ぽぽ の発言:
まぁそれならいいか。。。

code breaker の発言:
さて


ぽぽ の発言:
俺には無理だが。

まるー の発言:


社長 の発言:
さすが平成のひがしの

code breaker の発言:
そんなこんなで


社長 の発言:
複線がしっかりしてます

code breaker の発言:
6年にもなろうかとしている頃

code breaker の発言:
5年の3月


社長 の発言:
おうおうますます甘酸っぱくなるのか

ぽぽ の発言:
そろそろ舌が麻痺してきたぜ

code breaker の発言:
「ちょいいいか?」
code breaker の発言:
なんか今日だけでは終わらんと思う


ぽぽ の発言:
おkおk

社長 の発言:
限界までやっていいよ

ぽぽ の発言:
そんな早く終ったら本にならんだろ

code breaker の発言:
んじゃ10時までで

code breaker の発言:
著作権が!


ぽぽ の発言:
どこから引用したんだい?w

code breaker の発言:
www
code breaker の発言:
さていこうか
code breaker の発言:
5年の3月


ぽぽ の発言:
ちょいちょい

ぽぽ の発言:
あー

ぽぽ の発言:
いいんだ

ぽぽ の発言:
気にするな

社長 の発言:
はじまりは一つの殺人事件だった

ぽぽ の発言:
ここでも事件化

ぽぽ の発言:
今度は何かね絞殺かね

まるー の発言:
すくでい

code breaker の発言:
遂に□君がBちゃんに好きじゃないということを伝える


ぽぽ の発言:
えええええええええええええええええええ

code breaker の発言:
いや・・・
code breaker の発言:
知ってるだろ


社長 の発言:
かわいそうなビッチちゃん

code breaker の発言:
実はこの2人は互いの感情を知ってたんだけどォ言わなかったんだよ


ぽぽ の発言:
ここにきて6角形が終ったのか

社長 の発言:
どォwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まるー の発言:
wwwwwwwwwwww

社長 の発言:
だめだ

ぽぽ の発言:
なんだこのビッチcbは

社長 の発言:
ふいた

社長 の発言:
やばいこれやばい

code breaker の発言:
イイスカ~

社長 の発言:
いいすよ

社長 の発言:
いいっすよwwwwwwwww

code breaker の発言:
その後からはBちゃんは落ち込んでた


ぽぽ の発言:
チャンス

社長 の発言:
弱みにつけこむCBかっこわるい

code breaker の発言:
学校を休んだときもあったな

code breaker の発言:
つけこんでないやい!!



まるー の発言:
けしからん

ぽぽ の発言:
知ってたのに落ち込みようヒドイな

ぽぽ の発言:
そういう演技でcbを誘惑か

code breaker の発言:
俺はその事実(遂に言ったっていうこと)を知った後でもBちゃんが好きだったし だからといってすぐにもらおうだなんて思わなかったさ


ぽぽ の発言:
もらおう・・・?

code breaker の発言:
奪おう!

code breaker の発言:
かな?


ぽぽ の発言:
奪おう?w

ぽぽ の発言:
まぁいいだろう

code breaker の発言:
wwwすな!!!


社長 の発言:
ハハ

ぽぽ の発言:
乾いた笑い(笑)

code breaker の発言:
そんなわけで・・・あれは学校を休んでいた日の夜だったな・・・


code breaker の発言:
あ・・・Bちゃんが休んだ日ね


ぽぽ の発言:
え?

社長 の発言:
夜におそうとかお前・・・

ぽぽ の発言:
通報すました

code breaker の発言:
突然家に電話が来た


社長 の発言:
さすがに通報だぞ

ぽぽ の発言:
「まえばらさ~ん、大石です~」

社長 の発言:
エロゲの発送遅れの電話とかじゃねえの

code breaker の発言:
ここで未だに後悔してるんだけど・・・妹に先に出られたんだよなw


ぽぽ の発言:
なる

社長 の発言:
あーはずかしいタイトルきかれたのね

ぽぽ の発言:
BAD END

社長 の発言:
あけみ期待あげ

code breaker の発言:
「なんか女子から電話だよ~」って言われる始末


ぽぽ の発言:
家族騒然ざわ・・・ざわ・・・

社長 の発言:
まさかのアケミルート

code breaker の発言:
受け取ってみると・・・なんとっ!その相手は!!!


code breaker がシェイクを送信しました。

code breaker の発言:
やめい!

社長 の発言:
wwwwww

まるー の発言:
演出乙

社長 の発言:
そんなわくわくしてねえから










そして伝説へ…
CMはいりまーす。    >>2章へつづく
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なげえ

そして結論はCBのスカウターの故障でいいのか
(ノ)・ω・(ヾ)あらため射手 2008/12/17(Wed)19:21:29 編集
無題
乙すぎる。
まる 2008/12/17(Wed)21:08:58 編集
無題
>>射手
過去の反動でCBは覚醒した、というのが結論かもな

>>まる
まるも乙
しゃちょう 2008/12/20(Sat)00:23:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」