保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー オサレに恋して 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せんだいデザインウィークっていうイベントのキャラクター公募で
審査委員長賞をいただきました。

んで今日は学校をサボり、その受賞式に出席してきました。


受賞式とオープニングパーティなるものがあるらしいです。









パーティ…あの…みんながオサレなグラスをもって語りあうあれ…


社長たるもの一度は経験しないといけませんね。
よってパーティも出席してきました。










仙台駅でから揚げうどんを食べてから20分歩き、会場に到着。




もうね、ここ会場全部オサレ



オサレすぎて落ち着かないことなんの。













なんだかんだでしっかり賞はいただいてきました。






貰ったのは写真のただの鉄板でした。
図書券くらいほしいとです。


あと僕を選んだ審査委員長さんは来てませんでした。
なんか歓迎されてないんですかね。






さてこのあと例のパーティ。









オッサンしかいない…。
しかもみんな、なんかデザイン関係のおえらいさんに見える。
仙台市長もいたしね。


もう場違いもいいところ。
あまりにも居場所がないのですぐ抜け出してきました。










一応オサレなグラスとプレートはありましたけどね。
写真のソーセージささったのは別に美味しくありませんでした。
あと僕車運転するんでアルコールさけました。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すげーw
それは個人で応募したの?
それとも授業の一環で?
ぽぽ 2008/11/15(Sat)13:59:29 編集
無題
もうお酒飲めるんだな
まる 2008/11/15(Sat)17:38:24 編集
無題
>>popo
授業で応募させらった。まさかこんなことになるとは。

>>まる
上ではああ書いたけど酒はあまり好きじゃない。
しゃちょう 2008/11/15(Sat)18:26:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」