保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ダイエットマスターシンラ 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

断していた。
ジャンプコミックスの裏の漫画紹介みたいな始まりだが、そんなことはどうでもいい。


最近祭りや、旅行やらで

祭りやら旅行やらを紹介するだけのブログとなりはてていたところだが

そんなことより大変だ。





何が大変かって・・・




体重が大変なんだよ

なんかね
前々から70付近をうろちょろしてたんだけども、なんだかんだで70じゃないみたいな体重だったわけよ。


メタボリックはもう人生の運命(さだめ)だと思ってるんですけどね。

人生なんてメタボリック同棲するようなもんですよ。




でもね、僕はこいつの入居を遅らせたいんですよ。
死ぬ前の最後のわるあがきですよ。

誰かもいってたじゃないっすか、死ぬときは前のめりに、って。



というわけで、時期はずれかもしれませんが





「ダイエット宣言」


来週あたり、必死で体重計の針を操作していないことを祈りましょう。

参考:ダイエットマスター
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うちたいじゅうわかんねーや
(ノ)・ω・(ヾ)あらため射手 2008/11/25(Tue)19:49:46 編集
無題
学校まで毎日走ればあなたも輝ける
まる 2008/11/25(Tue)22:57:51 編集
無題
去年の今頃、過食症で体重79.8行った。
今は65.2。
その代償は栄養失調。普通にめまいするし吐き気あるし目が霞むし。
Gv中動いていない時は目が霞んで見えなくて動けないだけ。
RX-79(G)Ez8 2008/11/26(Wed)12:08:22 編集
無題
>>射手&まる
やせてるやつなんて、そのままひからびてしまえ


>>ガンダム
ダイエットのポイントとして、栄養をバランスよくとることは効果がある。
ということで、僕はバランスよく食べるようこころがけるよ。
しゃちょう 2008/11/26(Wed)12:24:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」