保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 「w」は5個以下にとどめよう。 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえばだいぶ前ですが

「ときたまきてます。日記のクオリティ、数年前よりめちゃくちゃ上がってますね。 」

こんなweb拍手をいただきました。いったい誰でしょうねえ。
気になります。


さてちょいと話題になったのですが

僕には兄妹がいます。

めっちゃ年離れた妹がいるんですが…



今朝の会話より



妹「にーにーが結婚するならどんな人がいいの?」

ここで僕は就寝中

妹「まず髪の色は?」

ひとつひとつ設定していくらしい。

森「くろ。」


妹「じゃあ、どんな髪型?」


森「みつあみ。


妹「wwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう大爆笑。うるせーのなんのって。



妹「じゃあ、にーにーはどんな名前がよかった?」


じゃあの意味がわからない。


森「…清十郎。」


妹「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


意外とコレは本気だったんだが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
寝てるのに答えてあげるのがやさしいおと・・・
寝てるのに答えてあげるのがやさしいにーにーですね。
(ノ)・ω・(ヾ)あらため射手 2008/10/20(Mon)00:02:26 編集
無題
みつあみはねーよ・・・
まる 2008/10/20(Mon)21:50:09 編集
無題
>>射手
こんなんじゃ娘の嫁入りが大変だな

>>まる
かわいいじゃん。らーめんまん。
社長 2008/10/20(Mon)21:58:24 編集
無題
清十郎は吹いたわ(><)

にーにーってリアルに呼ばれてる社長が羨ましいッ!
codebreaker 2008/10/22(Wed)15:08:57 編集
無題
>>cb
あまり公衆の面前でそういうことを言わないほうがいいんじゃないか
社長 2008/10/22(Wed)22:14:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」