保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー スポーツカラオケ大会 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「スポーツ大会」
が学校で行われた。

僕はといえば、生まれたときから背中にサッカー、バスケ、卓球、バレーボールのアザがある根っからのスポーツ少年だ。


今日という日を誰よりも楽しみにしていた…。




サッカー
選手として出場。
コート内からの応援に精をだした。







バレーボール
監督として出場。
選手一人一人に心の中で喝を入れた。







卓球
コーチとして出場。
誰よりも早く棄権を申し出る役目を担った。




試合結果とかは覚えてない。
まあ夢中だったから仕方がないだろう。

さわやかな青春の汗をかいてスポ大会終了。



そして、打ち上げだ!

いつもより広い部屋でカラオケ。


いつもよりジェノバさんがかっこいい。



左、ジェノバ。右、ジョン・D・Y

ジェノバとジョンの夢のデュエット!
誰?とかそいうのはめんどいんで勘弁してくださいよ




左、ジェノバ。右、プロト。

プロトって誰?とか、そういうお前は誰なんだよ。


最後にかっこいいジェノバを1枚貼って

この記事終了。また来週。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
早速写真が貼られてるw
こっちもリンク貼っておきましたよ~
これからよろしくです。
proto 2008/06/14(Sat)22:47:10 編集
無題
闘志なき者は去れ
まる 2008/06/15(Sun)01:25:13 編集
無題
protoって誰だ・・・そういう僕はぽぽです。
ジェノバかっこよすぎる。
ぽぽ 2008/06/15(Sun)11:23:20 編集
無題
>>ぷろとん
おkpk。近く、紹介記事をかくぜ

>>まる
だから去ろうとしたのに、認めてくれない大人の世界の矛盾に苦しんだ。

>>ポポ
リンク先みればわかるんじゃないかな。
ジェノバかっこよすぎる。
社長 2008/06/15(Sun)14:11:42 編集
無題
リンクがあることに今気づいた。
なんとなくprotoって誰かわかった気がする。

あとぽーぽDiaryの紹介文GJb
やっぱ一般人だよな。

ジェノバかっこよすぎる。
ぽぽ 2008/06/16(Mon)15:56:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」