保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ぽぽ、まるー、CodeBreaker、JENOVA、グッチー 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンきた。やるしかないお。

ルール
タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。
終わったら必ず5人にバトンタッチして下さい。
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです。
バトンのタイトルは変えないこと。
ルールは必ず掲載のこと。回す人は題名に挙がった5人。


Q・今、行きたい場所は?
A・自分の部屋のべっと

Q・夏休みしたい事は?
A・狩りとビリーズブートキャンプ

Q・昔の自分は何系?
A・低燃費系でびゅんびゅん系

Q・あなたにとって、大事な人に一言?
A・あざーっす

Q・異性の体の好きな部分は?
A・モナリザの手

Q・今一番欲しい物は?
A・PS3と単位と金と時間とスタンド

Q・好きな人と行きたい場所は?
A・自分の部屋

Q・この世から消えてしまえ!!と思うものがある?
A・偉そうなやつ全般

Q・好きな人へのアピールの仕方は?
A・やらないか?

Q・自分て何者?
A・最強、無敵、強靭

Q・三年後の自分は?
A・甲子園のエース。もしくは地球を救ったあとの平穏な生活。

Q・自分のモットーは?
A・楽しいが勝ち

Q・目の前にドラエもんが倒れています。さあどうする?
A・いや、無視でしょ。気持わるいし。まじで。

Q・誕生日はいつなの?
A・教えるわけにはいきませんね。

Q・回ってきた人ってどんな人?
A・学校の友だち。ひょろながいマッドサイエンティスト。

Q・明日この世の終わりだったら何する?
A・一日中、他人の田んぼの稲を引き抜きまくる。最期はまっさらになった田んぼに大の字で空を見あげるのさ。

Q・あなたの落ち着く場所は?
A・え…自分の部屋だけど

Q・意外!!と思われる事をひとつ・・・
A・疲れているの?とよく聞かれるが、そんなに疲れていない。

Q・死ぬ前に何が食べたい?
A・焼き肉といったら白い飯だろうが!

Q・最近悲しかったことは?
A・蚊にさされた。いっぱい。

Q・人に言えない過去はありますか?(YES,NOでOK
A・YES。あまり過去を語る男じゃあねえのよ。

Q・今ハマってることは?
A・動画編集(藁)

Q・今年の水着はどんなデザイン?
A・黒くて迷彩だったきがする

Q・今好きな香水は?それとも自然派?
A・香水(藁)

Q・好きな異性のタイプは?
A・モナリザ

Q・最近買った、大きな買い物は?
A・マジックザギャザリング20枚くらい(120円)

Q・好きな人に送りたい曲は??
A・かたよくのてんし

Q・理想的な男と女の別れ方は?
A・死別

Q.今の携帯の着メロは?
A.勝利のファンファーレ

Q・持ってるパソコンはノートorデスクトップ?
A・デスク

Q.自慢できる事をひとつどうぞ(σ * ´v`)σ
A・帰宅部終身名誉会長

Q.オススメのお笑い芸人は?
A・JENOVA

Q.最近のマイブームは?
A・残酷な天使のテーゼ(CodeBreakerVer)

Q.嫌いな食べ物は?
A・生もの全般

Q一番とおくには何が見える?
A・リア充とDQN

Q・今までで泣いた!または印象に残っているドラマは?
A・ほんとうに涙ながしたのはGungraveだけ。ドラマじゃないけど。

Q.来年してみたいことは??
A・マクドナルドでスマイルください、と言う。

Q.ずばり、あなたにとって仕事とは ?
A・面白ければいい。

Q.よく歌う鼻歌は?
A・FF1戦闘シーン

Q.お酒は飲める?
A・すきではない。

Q.人生楽しい?充実してる?
A・あたぼうよ

Q紅茶とコーヒーどっちが好き?
A・コーヒーだろう。もちろん、砂糖とミルクは大目に。

Qおすすめの本は?
A・孤独のグルメ

追加:Q.お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
A.2413枚だ。




わりとすぐ終った。
ぽぽとかあとはたのむぞー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
2万アクセスおめでとうございます社長。
まる URL 2008/07/08(Tue)17:14:40 編集
無題
ほんとうにありがとうまるー。
社長 2008/07/08(Tue)20:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」