保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 2万ヒット記念企画!!! 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!2万ヒット!!!

いやー気がつけば森羅カンパニーも2万ヒットですか。
僕もブログを始めたころと比べたらだいぶ老けたでしょうね。
ブログを見てくれてる人には本当に感謝感激雨あられです。


さて、前回1万ヒット記念のときには「森羅の似顔絵大会」なんてものをやりましたね。
1万ヒット記念にて顔を晒したので、次は「声」だろう、と一人勝手に考えておりました。


そこで1万5千ヒットですよ。
やろうと思ったのですよ、ラジオ的なものを。
でも、結局忙しくてやめちゃったんですよね。



というわけで。



2万ヒット記念企画!!!


森羅カンパニー
with ぽーぽDiary、現実逃避の館(後付)
~いや、むしろアフレコだろう~


最初の段階ではラジオ的なものだったはずが、二転三転、1Lvあげてアフレコとなりました。
アフレコと言えば、声優について詳しい彼らに聞くしかない…。

そして、なななんと今回の企画は、ぽーぽDiaryのぽぽ、現実逃避の館(18歳未満閲覧禁止)のCodeBreaker、2人の協力なバックアップのもとで行われました!
また、キャストはなるべく多いほうがいいと思い、友人JENOVAの協力も得ることができた。
この場を借りてもう一度お礼を。本当にありがとう。


いよいよ、社長の生声披露!

引くなっ!引かないでくれっ!



では、簡単に動画の説明といこう。
今回ふきかえた、作品は計3つ。
当初は、どらえもん、クレヨンしんちゃん、デスノートなどの国民的アニメ、ドラマなどが予定としてあがっていたが、強力な二人のバックアップが無言で僕に威圧をかけているような気がしたので、以下のようなラインナップとなった。



新世紀エヴァンゲリオン

CAST(登場順)
女々しい男アスカ     :CodeBreaker
別にシンジ         :ぽぽ
普通にレイ         :JENOVA
思春期トウジ        :社長
喉の病気委員長      :JENOVA
思春期メガネ        :社長
まあミサト          :ぽぽ




サザエさん

CAST
エクスタシー波平         :社長
余命半年フネ           :JENOVA
なんかの病気カツオ       :JENOVA
え?…いや、おま…サザエ… :CodeBreaker
だが、マスオ           :ぽぽ
殴りたいワカメ          :CodeBreaker
第2期声優タラ           :ぽぽ





涼宮ハルヒの憂鬱

CAST
誰も寄り付かないキョン   :CodeBreaker
なんで俺ハルヒ        :社長
楽だよな、長門        :JENOVA
性転換でパーフェクトみくる :ぽぽ





ほぼ一発撮り。初心者まるだしなのはわかってほしい。


気になる動画だが

こちら にアップロードしてある。

パスワードは「shinra」でダウンロードしてたもれ。
見つからない場合は、右側の「ファイル名検索」で「00018348」を検索してください。

んでこれ、普通に解凍しないでください。 
+Lhacaとかはダメですから。
右側にある拡張子削除ツールをDLしてドラッグドロップすればファイルになるはず。


しかし、わたくし動画編集など素人中の素人。途方もない時間をかけて製作した動画ですが、
divxファイル形式にしかできないのです。
すんませんした。ほんとすんませんした。

使用するパソコンによっては見れないことがあるので
そんなときはここからDivXのコーデックとプレイヤーのDLをお願いします。
すんませんした。ほんとすんませんした。









ほんとすんませんした。 


























      ___   ━┓  ___    ━┓
     / ―  \  ┏┛ / ―\   ┏┛
    /  (●)  \ヽ ・.  /ノ  (●)\  ・
  /   (⌒  (●) /.  | (●)   ⌒)\
  /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |
/´     ___/     \        /
|        \          \     _ノ
|        |          /´     `\
--------------------------------------
この記事はあなたにとって役に立ちましたか?
 ○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役に立たなかった
 ● キモかった


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ブログはっけーん

予想通りのブログじゃな


記事はやくこないかなぁ
2万ヒットといったらアフレコ記事だろうが
(ノ)・ω・(ヾ) 2008/07/08(Tue)20:11:58 編集
無題
もう書いてるだろうがw

まあゆっくりみてってけさい
社長 2008/07/08(Tue)20:46:49 編集
無題
たまご割り機ほしい
k' 2008/07/08(Tue)21:41:41 編集
無題
うちのチャットの人に見せた結果

社長さん:何でハルヒがペガサス風なの?
ジェノバさん:なんか長門を汚された気がする・・・
ぽぽさん:ウザかっこいい...
CodeBreakerさん:のーこめんと

だそうですー
こぅちゃ 2008/07/08(Tue)22:18:55 編集
無題
>>k'
手で割ればいいだろう

>>こうちゃ
社長さん:なんでハルヒがペガサス風なの?
俺が聞きてえよwww
まあ見てくれてありがとう。
社長 2008/07/08(Tue)22:23:25 編集
無題
こ れ は ひ ど い
20100ヒット目もよろしくお願いしますね^^
まる URL 2008/07/08(Tue)22:44:19 編集
無題
>>まるー
いや、近すぎだからww
まあありがとう。このヒドさを糧にがんばっていくよ
社長 2008/07/08(Tue)23:02:24 編集
感動した!!
ハイクオリティだったぜ。もう感動しまくって笑いが止まらなかったよ。てか鳥肌が止まらなかったよw。

次は是非with月の魔法でw
killer 2008/07/09(Wed)22:50:02 編集
無題
僕もかなりの鳥肌率だったよ
何はともあれ、見てくれてありがとう
3万記念は…考えておこうw
社長 2008/07/10(Thu)18:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」