保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 最初からクライマックスさが前途多難 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どもー森羅ちゃんでーす。

いやー今日焼き肉いったんですけどね
久々に食いすぎて吐きそうになった。

うまかったからいいですわ。



さーて、文化祭の季節ですね。

去年はこんなことをやりましたね。


さて、今年は何をやるのか?という質問が多数よれられますが…。


ウッドマンは絶対にやらないことをここに宣言します。

社長、嘘つかない。


今回はクラスが「オバケ屋敷」なるものをやるので、必然的にコスプレはすると思われる。


ということで個人的なコスプレイは控えめにいこうかなと思う次第です。


グーレドダウン宣言です。   

社長、嘘つかない。




しかし、今さっき断念した計画がある。

「浮かぶ風船」に「森羅カンパニー」とでも書いて配ろうかと計画してたんですけど

ググってみたら…




ヘリウムガス高杉氏ね。


予算は1万前後だってばよ!

最初から前途多難さがクライマックスだぜっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いつか話題になってたcodeを岩男に
まる 2008/10/08(Wed)22:22:13 編集
無題
こりゃ社員会議開いて低コストでパフォーマンスに優れるものを募るしかないじゃろー
(ノ)・ω・(ヾ)あらため射手 2008/10/09(Thu)21:39:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」