保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー プロモデラーシンラその3 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全に塗装をナメていた。

むずい。すごくむずい。

全て筆塗装なので細かいところはご愛嬌。



迷いに迷ったうえでのこの塗装であることを理解してほしい。



では、全国のガンダムファンを侮辱しているとも思われかねない作品をご紹介しよう。

今回作成した作品はこちらだ。


「ZAKUⅡ COMPANY OF SHINRA , SHINRA'S CUSTOMIZE MOBILE SUIT」

通称:ザクⅡ社長専用





フロントビュー


ガンダムっぽく塗装してみた。


あらすじ・・・
社長はガンダムに乗ろうと思ったけどザクしかなかった!
なので無理やり、ザクをガンダム色に塗った!
しかし、戦場では中途半端に目立つだけだった!







リアビュー


めんどいんで墨入れやめました。
ここまでで約10時間の作品となります。


サイドビュー


わが社にもついに武力の切り札が。


ナナメビュー







せっかくだから、ライトのブーンのポーズをしてもらおうかと思ったら
稼動範囲が狭くてできませんですた。
ので、てきとうに撮影。





やっぱ塗装が荒い。







さて、次は・・・


あるのかっ!?乞うご期待っ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
森羅カンパニー、脅威のメカニズム
k' 2008/09/14(Sun)22:42:23 編集
無題
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを
シャア 2008/09/15(Mon)01:57:58 編集
無題
>>k
これで我が社は安泰だ。

>>シャア
そうですね。







・・・アズナブルさんが直々にっ!?
社長 2008/09/15(Mon)20:33:02 編集
無題
なんかてかってて出来合いプラモみたいになっとる(笑)

こんどはうちがやるか!
(ノ)・ω・(ヾ)あらため射手 2008/09/15(Mon)22:04:09 編集
無題
経費でつやけしスプレーかっていいですかね。
あのときは自重したんだけども。
社長 2008/09/15(Mon)22:29:13 編集
無題
私ガノタだけどザクをガンダムカラーにしちゃう人って・・・
まりー 2008/09/16(Tue)16:04:56 編集
無題
さて、陸に来たら撃ってやるw
この名前にかけて!

陸戦型ガンダム08小隊カスタム隊長機より
RX-79(G)Ez8 2008/09/24(Wed)22:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」