保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ウダツあがらないわけではないが・・・ 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たまねぎ降臨。


突如はじめたかと思ったらGMの力を借りて、3日たらずで騎士に。
はやすぎです(´д`;)

PCスペックがテラヤバスっぽいですけど頑張ってください。


さて僕のROはといいますと

終わらせてなかったアユタヤクエストを終わらせにいってみました。
(狩れよw

さて、アユタヤダンジョンを歩き回って2Fにいき
青箱をゲットして終了だー



青箱はどこだろうな~


青箱はどこだろうな~


青ばk












゜ ゜( д )

エエエエエエエエエエェェェェェ

どうりでスフィンクスダンジョンでなにもでないわけですよw


思わぬ収入を得た次の青箱は、なぜか小さく見えました(´д`)





まぁなんだかんで狩りはちゃんとしているわけですよ


ほら




86Lvです@4Lvw



とここで考えたんです。

僕のステータスはこんな感じですが


STRが83と中途半端ですが、GG装備に切り替えるとちょうど補正こみ90
です。
で、素のSTR91を目指しているわけですが最近VITが1しかないことが不安になってきました。
最終的なVITは50か60を目標にしていますが、
最後に振っていってはGGで活躍できないじゃないか!?Σ(゜д゜)
と思ったわけです。ミノのスタンで2回も死んでしまいましたし
生体での生存率や、GGでのVITの重要性を考えると今らからVITも損はないという結論にいたりました。

よって

VIT30



STR91



VIT50か60

という順番で振っていこうと思います。


で、こうなりました。



いよいよ対人で少しは活躍できそうです。(もちろんまだまだ遠い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」