保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 増殖バトン 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンがきましたので、明日テストというハンディキャップ乗り越えチャチャとやってみましょうヽ(`Д´)ノ




1.これを回した人の印象は?
んーなんつうか、良くも悪くもうるさいのが初めの印象ですかね



2.あなたの好きな食べ物は?
まーチョコとか。甘いもの+コーヒーってのが好き。
中学1年のときからそうだったので、コーヒーとか飲んでたら奇妙な目で見られましたね・・・
いや別に普通だよね、うんそうしよう。



3. 逆に嫌いな食べ物は?
あー有りすぎて説明に困るね
基本的になまものがまったくだめです。海のだろうと陸のだろうとダメっぽいです。
GM曰く「人生の半分損してるよ」
そんなに大損ですかね…。だって不味いんだもん( ノД`)


4. 好きな生き物は?
人間
やめとこw
んー生き物って好きじゃないですねー。手の中で勝手に動いたりするときもちわるいです。
あえて好きな生物を述べるなら
人間社会に貢献している生物。

ペットとしてなら従順な犬か猫。



5. では苦手な生き物は?
僕を襲う生物全般。


6. 好きな本は?
攻略本とか書いたら人間性が疑われるから書きません。


・・・・・・




悪に学ぶ心理術


疑われたorz

今とてつもなく痛い視線を感じたぞ・゚・(ノД`;)・゚・


まぁぶっちゃけ、みなさんが読むようなハリポタとかそいうのはないですね。
FFの小説は好きですけどw(そっち書けとか言わない


7. 座右の銘は?
座右の銘などない。という座右の銘。
状況に合わせてスタンス変えようぜ、ってことで。


@は


人に優しく。自分にはそれ以上に優しく。


とかかなぁ・・・基本的にフラフラ生きてます




8. あなたの持っている携帯の機種はッ?
auW31CA。
たぶんこれ


ちょっと社長っぽいくない?w



9. 行ってみたい場所はありますか?
外国怖いんであんまり行きたくないですね~。
まぁ国外行くならヨーロッパあたりがいいです。
特にジェノバにいってみたい。

国内だと沖縄かなー。一回いったのが忘れられないですb




10. 短距離走、長距離走どちらが得意ですか?
どっちも苦手っていう回答をするとしばかれそうなので、どっちかって言えば短距離ですね。
疲れたくないんでwww



11.自分を漢字一字で表すとしたらその漢字は?







冗談だぁぁぁっぁぁっぁぁっぁああああ!!!!!!




ほんとはこっち↓





















・・・


12.あなたが好きな言葉はなんですか?
神様ごめんなさい
、です。

人に言わせると快感☆

謝るのって大切だよね^^



13.今まで見た映画でおもしろかった映画はなんですか?(複数可
そりゃあもちろん仮面ライダー555ロストパラダイスでしょ。
ちょwwwwそこwwwww引くなwwwww

映画なんてまともに見ませんから。

DEATHNOTEに期待してます。


14.最近イタかったことは何ですか?

化学の試験作った教官の脳内がイタいです


15. 昨日の晩御飯。覚えてますか?

もちろん、覚えてますよ^^


・・・

・・・・

・・・・・



?(´д`)







覚えてるって言えばそれでいいだろっ!!???



"では最後に、質問を1つ考えて追加してくださ~い★"



16.僕の化学のテストは何点ですか?



僕は知りません(´д`)


次の人はマーキー君だブログじゃないが頑張れwwwwww
持って行きたい人もどうぞ~



FC2ブログランキング 

web拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
バトン
おれとかありえねwwww
どこで書けとwww
マーキー URL 2006/06/14(Wed)14:27:45 編集
無題
掲示板の利用を推奨w
Shinra 2006/06/14(Wed)20:38:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」