保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 『Go ! My Way』 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、森羅です。

今日は学校の昼休みを利用して更新したいと思います。

ほんの10分ほど前の話です。


たまねぎにこんなページを見せられました。


あなたがつぶやく最後の言葉占い


いや…そこまで占い好きってわけでもないのですが、面白いもんですよね。


さて僕の結果をご紹介しましょう

(クリックで拡大)


ずばり

僕の最後の言葉はもう、何がなんだかわからない。らしいです。

推定寿命は不明…

死因は睡眠薬の過剰摂取(OverDose)らしいです。
なんと馬鹿馬鹿しい…死に方だorz

でもたしかに身に覚えがないわけでもありません。
僕はたしかに自分の世界に入って考え込むくせがあります。

己の人生の真理を追い求めるってのもやりましたw

結局わかってませんがねw


それとお金に関して、「うまくお金と付き合ってきると思っている

はい、ぶっちゃけそう思ってましたw


いや、でもお金の使い方はヘタクソだと思います、はいorz




まー総合的に見て


悪いね、俺T_T




FC2ブログランキング 

web拍手


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
占い
おれも同じ結果でした。

なんだかな・・。
マーキー URL 2006/06/07(Wed)16:58:05 編集
なんだかなぁ・・・
なんだかですなぁ・・・
Shinra 2006/06/07(Wed)17:38:35 編集
無題
どうも~
コメントとんで来ましたよ~w
こちらからもリンク貼らせてもらいますね~w
これからもよろしくお願いしますね♪
ryu URL 2006/06/08(Thu)01:42:17 編集
こちこそどうもですw
リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますw
Shinra 2006/06/08(Thu)12:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」