保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 1万Hit記念の続き 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



べ、別におさなくたっていいんだからね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

38度の熱がでました。森羅です

今大流行中の「はしか」か「インフルエンザ」か「ただの風邪」らしいです

いったいどれなんだよ・・・orz

明日診断結果がでるようですが・・・


はしかやインフルエンザの疑いがあるので
僕は今自分の部屋に隔離されています


隔離されてるんですが・・・
















普段とあんまり変わらない('A`)


普段から自主的に部屋に隔離されてるので無問題です

パソコンしてテレビ見て寝て・・・・




さて1万Hit記念に似顔絵大会するだけじゃつまらないので


森羅カンパニーでワールドアナウンスしてきました

使用するギルドはもちろんこれ



このGに僕のアサクロをいれまして

空き砦&レースっぽい砦を落とす作戦


そしてGv開始・・・




20:17分ごろ・・・







アナウンス成功(゚∀゚)b

10人くらいかなぁ 防衛がありましたけどなんとか落とせました


そしてGフラッグ確認!!!



よし大成功(´,_ゝ`)


これで我が社のブランドイメージが30%うpは期待できるっ!

そのあとも砦をまわりあるいて・・・




計6回のアナウンスに成功

まぁ一人にしてはまずまずかな

最後砦とれなかったのが悔やまれるところだ



次回は獲るぜ!


web拍手FC2ブログランキング


ラグナロクオンラインの”アレ”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今流行のツンキモってやつ?^^;
onions 2007/05/31(Thu)22:05:51 編集
無題
ツンキモの時代はとっくの昔に終わっている
しんら URL 2007/06/02(Sat)08:21:00 編集
無題
はしかおつ^^;;;;
onions 2007/06/02(Sat)22:47:12 編集
麻疹にかかったのって社長なの?
マー 2007/06/02(Sat)23:12:36 編集
無題
あれ?マーじゃないの?

とりあえずこいつは移されたクチですよ。

ほんっと迷惑ですね。
onions 2007/06/03(Sun)08:00:19 編集
Hashika
はーいどうもしゃちょさんです
僕もはしからしいんだけど
休講のお知らせがでた次の日に診断されたんだよねぇ
もう熱が下がらなくてやんなっちゃうよ
しんら URL 2007/06/03(Sun)09:38:04 編集
無題
しゃっちょさん。。。
PCの前でそんなことしてるから熱下がらないんですよ?
onions 2007/06/03(Sun)10:05:50 編集
無題
onions 2007/06/03(Sun)10:38:05 編集
かわいそうに
おれは麻疹じゃないと思う。予防接種してるし。
病院はいつも通りいってませんんん。

麻疹ってPCできる程度なの?
死ぬくらいひどいと思ってたよ。
マー 2007/06/03(Sun)19:52:28 編集
無題
マーちゃん、社長も予防接種してたのよ。
してるとひどくはならないが感染源として大活躍するわけです。
onions 2007/06/04(Mon)00:39:59 編集
;;
うわ、初めて知ったよ・・・。
無知って怖いね本当に。
マー 2007/06/05(Tue)23:01:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」