保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー SQUAREENIXPARTY2007をレポートしてみよう 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [115]  [114]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁやってまいりました

SQUAREENIX PARTY2007

いろんなことが起き、いろんなものが見れた


勇気感動ハプニングの連続のエクスタシーヴォルテージがあqswでfrgtひゅjきぉ;p



RAGNAROKとかもう関係ない('A`)


まずはじめに教えておこう

デジカメでいろんなものを撮ってきたので

本物の「森羅」さんがかなりきわどいところまで公開されるかもしれない

Ragnarokの森羅さんが気になる人も要チェックなわけだ



・・・まぁ”かもしれない”なんだけどね



さて5月12日


アヒルと鴨のコインロッカー
が先行上映される都市に午前5時57分くらいに到着

映画がちょっと気になったのは秘密だ(´_`)

6時の新幹線に2時間ブラブラぶられ東京へ

自転車でいったときは5日かかったのに・・・orz
便利な世の中だね('_`)

そして僕は2年ぶりに帰ってきたぞ



スクエニッ!ヽ(`Д´)ノ


















なんじゃこりゃあああぁぁぁぁ!!!

松田優作とシンクロ

さっそく萎えていたのだが
結構前のほうではあったので

外で永遠と並んでる人たちに爽やかスマイルを飛ばしながら華麗に会場入り




一般入場ってのは戦場ですね

注目のFF7CCやFF13のブースは既に入場2時間待ち以上状態

一緒にいってた友人のたまねぎがFF11ブースいきたいらしいので
ついていくことに






FF11ブースにてアンケートやライブクエストなどに同行しつつ
遊んでいると・・・

クイズヴァナオネアの時間がやってきた

会場にいるひと全員が参加できるらしいので

FF11やってない人もちゃっかり参加


だが、友人のたまねぎ君


あたることあたること

・・・




※プライバシー保護のため画像を荒くしています

あがっちゃったΣ(゜д゜)


あわててカメラでとりまくる森羅君


ここでまさかのデジカメ電池ぎれ

天は早くも森羅を見捨てた

しかしめげずに携帯でパッチパッチ

必死乙といわれるくらい写真とってました




そしてFF11ブースが終わった17時ごろの話だ

さーて帰るかー・・・


そう思ったときであった


「後ろで握手会やってる」


なにいいいいいいいい


植松さんや水田さん谷岡さんが握手会をやっていた


うはおkwwwと握手しまくってそのあともジロジロ見ていたら




!('_`)

ひろみちおにいさん(FF11プロデューサー)だ!

そのとなりにいたのは片山さん(FF11広報)

たまねぎがサイン欲しいとのことで・・・


たまねぎ「りえこさん!サインください!」

りえこむはひろみちと話し込んでいる・・・

????「サインほしいの?」

りえこむの隣にいた従業員Aが話しかけてくる

たまねぎ「・・・?」

森羅「・・・?」


どこかで見た顔だな・・・


たまねぎ&森羅「!!!」


????「僕のことわかるの?」

森羅「あわわわわわわわわわわわ」

たまねぎ「えっ!?えっ!?ハニーさんですよね!?」




大好きだああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

※ハニー:theBlackMagesというバンドグループのドラマー
サイン仲介してくれたり、とってもいい人でした
かっこよすぎでした



と、いうわけで



すげぇ(´д`;)

結局僕はTシャツに、たまねぎはピンバッチセットにサインしてもらいました




これで大感動


このピンバッチセット既に1万近くの価値がありそうだが




だが




これを遥かにしのぐレアアイテムを入手できようとは


このときまだ思いもしなかった・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
まちにまったレポートきたー
よくわかんないけどすげー
マー 2007/05/16(Wed)00:08:45 編集
無題
待ちに待ってたのか・・・
まぁとにかくすげーかったど!
しんら 2007/05/16(Wed)15:01:22 編集
無題
俺を晒すなぁああああああ
2日目レポ期待しちょります
onions 2007/05/16(Wed)20:56:17 編集
無題
たまねぎさんすごすw
k'' 2007/05/16(Wed)23:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」