保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー SQUAREENIXPARTY2007をレポートしてみようその2 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [115]  [114]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夜景を楽しむ

ホテルに泊まって2日かけてまだ行く必要があったのか?

正直、この時点では明日はオマケみたいな気分だった



そして夜は明け・・・


2日目


特別入場チケットがあったので
一般より早く入れる1時間早く入れた


特別入場の中でも前のほうにいたので
かなり早く会場到着


中は昨日とは別世界のようにすっからかんだ

まずはじめの30分でやりたかった試遊をチャチャっと終わらせ、欲しかったモーグリ人形を購入


そして後はずっとFF11ブースという当初の計画をそのまま実行&成功



そしてFF11ブースへ向かうと

なんと朝からひろみちおにいさんたちがウロチョロ


と、いうわけで




記念撮影d(゚∀゚)b

うわあああああああああ

僕が9割くらい見えてる

こんなハズい画像は初めて載せます。必見です。



ひろみちさんおにいさんはいい人でした・゚・(ノД`;)・゚・



そしてこの後ライブクエストをするためにパーティの人を探し始めます



このへんでたまねぎが感づきます



たまねぎ「あれ・・・あの人・・・」



僕にはよくわからず


ただPTが組めそうな人たちだ


という意かなと思いまして



話しかけたわけですよ!!!


しんら「まぜてもらえませんか?」

PTの人たち「いいですよ、よろしくー^^」


たまねぎがPTの一人にむかって言う



たまねぎ「あのー・・・(管)さんですか?」




゜ ゜( д )






(管)さん発見。


(管)さん:FINAL FANTASY XI マイケルサイト A Little Goblin's Adventureを応援するサイトの管理人さん 知る人ぞ知る有名人のような有名人じゃないような超有名人



では初公開




リアル(管)さん










その写真がこれだ!!!














この中のどれがかリアル(管)さんだ!

※プライb(ry



この間ステージイベントが行われると

たまねぎ当選!またも壇上へ




よくわからないけど闘ってたぞ!






そしてライブクエストが終わって一度パーティは解散

(管)さんともお別れ

ありがとう(管)さん・・・




だが



ステージイベントがはじまると何故かまた集合していた


不思議なパーティだった




2回目のフレンドパーティ

またステージイベントが壇上で行われるようで

その参加者を挙手した人から選ぶようなので




キャベツ太郎をもたせて見た








MC[じゃあそこのキャベツ太郎w」




効果は抜群だった。








ということでたまねぎ3回目の壇上へ



なんかもう一日目ヴァナオネアで騒いでたのが馬鹿みたいだった

なんだか切ない



そして植松さんたちのトーク&ライブを見て








僕たちのスクエアエニックスパーティは終わった・・・(´ー`)





















わけねぇだろおおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


昨日サインもらったし握手したし


今日だってなんかある!



案の定握手会がはじまり


サイン求めて走る!走る!!!

僕は植松さん水田さん谷岡さんのをゲッツ

もちろん昨日と同じTシャツに





僕が植松さんにサインをもらって大満足していると




走り回るミドレンジャイ


もう人がすくなくなってきた会場で有名人に片っ端から声かけてあるくミドレンジャイ


そして終わり時・・・




万遍の笑みを浮かべて


掲げるのは







なんじゃごりゃあああああああああ

松田優作に憑依された・・・


こうして僕らはサイン入りTシャツとんでもないもんをもって帰りましたとさ




気が付けば関係者だけになっていた会場を後にして




僕らのスクエアエニックスパーティ2007は幕を閉じた。


サインをくれた方々、(管)さん、関係者みなさんに深く感謝します。


web拍手FC2ブログランキング
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やべーすげー なんだかゲーム雑誌の記者並の記事ですね
k'''' 2007/05/17(Thu)20:01:07 編集
無題
なんつーか、ボクおつw
onions 2007/05/17(Thu)20:31:12 編集
無題
>>k
本気をだせばもっとすごいのがかけるんだ

>>onions
おつかれさま
しんら URL 2007/05/17(Thu)21:07:02 編集
無題
その節はどうもありがとうございましたー。
改めておつかれさまでした!
楽しく読ませていただきました。
いろいろ思い出すことができて面白かったです。
サインだらけの箱、改めて見るとやっぱりすげー!(笑)
籠入り URL 2007/05/17(Thu)23:23:35 編集
無題
>>籠入りさん
いえこちらこそ大変お世話になりました
おかげで楽しい一日でしたw
次のイベントかなにかでお会いできるといいですね
しんら URL 2007/05/18(Fri)19:47:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」