保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー たまにはウダツあがる 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。











完治しました。森羅です。




今話題の赤めがねを買いました

どうでしょう?結構正面からの絵は気に入ってます

MDEF5と優秀な性能な赤めがね

まぁ見た目どうこうよりGvで出番が多い装備だと思いますがね



さて今日の話題はここからがメインだ

先日、闘病生活を続けていたころ

点滴を終えて帰ってくるとなにやら怪しげな荷物が。。。




送り主はあのガンホー様からだ

内容は「ROイラストグランプリ金賞」


きた。


オープン




内容は・がんほーさまからお礼の手紙と1dayチケット
   ・僕の絵の30dayチケット額縁入り
   ・ROアニバーサリーパッケージ

ガンホー様からのお礼の手紙の内容は
「素晴らしい絵を応募していただきありがとうございます将軍様という内容でした

うむ、くるしゅうない


さて次見よう




わお、印刷して額縁いれれば同じの作れそう


これ額縁いれるのめっさはずかしい


なにが恥ずかしいかって近くで見るとペイント作成なのモロわかるんですよね




うーん・・・





やっぱ額縁に入れるほどのものでもないな




えー続きまして・・・






今更感の強いROアニバーサリーパッケージ


2007年の年賀状とか・・・なんだこの不良在庫処分みたいなのは


だいたい、他についてくるのがDVDとアイテムチケットだけってなんだよ・・・

これで12000円はボッタクリだろ・・・まぁもらいもんだからよしと仕様


web拍手FC2ブログランキング


ラグナロクオンラインの”アレ”


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
はしか
ぶつぶつにならないなんてはしかじゃないよw

ぬいぐるみほしかったなぁ~
ぐり 2007/06/11(Mon)20:41:13 編集
はしかだよ
だって予防注射してたんだもん
他の症状ははしかだったんだ

ぬいぐるみは欲しかったけど
あの絵がグランプリじゃ申し訳ないからいいかなw
しんら URL 2007/06/12(Tue)00:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」