保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 発光式 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月21日。たぶん発光します。たぶん。

「発光式」なるものを行います。

誰も来ないとは思うけど、
告知だけはしておきます。

超暇で暇で何もすることがない、フ・・・特別に糞森羅を祝ってやるか」
思ったら来てください。



場所:HeimdalServer このへん集合
日時:10月21日 21時より

お世話になっているギルド「陽だまり猫旅団」で僕の発光に合わせて枝祭りを開催してくれるようです。賞金Mobをだすと賞金がでます。ちなみに、ギルド外からも参加可能なので安心してください。



ここからは猫旅団特設ページよりコピー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第7回陽だまり猫旅団枝祭り!  October 21 sat 2006
& 第1回陽だまり猫旅団油祭! October 28 sat 2006


ギルドメンバーのDHIBALDさん&Loki魂ギルドのkudoyamaさん転生オーラを記念して、2週連続での大イベント!「第7回陽だまり猫旅団枝祭り!」&「第1回陽だまり猫旅団油祭!」を開催いたします(。・ω・ノノ゙☆パチパチ
どちらのイベントでも参加はどなたでもOKです!どしどしお友達も呼んじゃってください!

第7回陽だまり猫旅団枝祭り!  October 21 sat 2006

前回同様、円陣を組んで、一人が枝を折りますb

集合時間 : 2006年10月21日 土曜日 夜9時
集合場所 : 陽だまり猫旅団溜まり場
開催時間 : 参加者集まり次第、転生式を行います、その後祭り突入ですb
開催場所 : 未定b 集まった皆さんで決めたいと思います 条件:過疎地の町

古木の枝 :
古木のは当ギルドで400本↑用意します。
個人でお持ちの古木の枝は開催前に時価で買い取りをいたします。もちろん寄付も受け付けております。枝は参加者全員に均等に配りますので、隠れて枝の持ち込みはおやめください。

賞金モンスター : 下記のモンスターを出した方はその賞金が貰えますb
ブラッディナイト 1,000.000zeny
ゴーストリング 500,000zeny
ダークイリュージョン&エンジェリング 200,000zeny
深淵の騎士&マヤパープル&デビルリング&キャットナインテイル&サキュバス&インキュバス&ミュータントドラゴン&ジェミニ-S58&グリフォン&キメラ&オウルバロン&デッドリーレイス&ミステルテイン&オーガトゥース&エクスキューショナー 100,000zeny
タナトス&アビスレイク追加モンスター&他賞金モンスターについてはまだ未定です。変更あり次第随時更新いたします。


第1回陽だまり猫旅団油祭! October 28 sat 2006

基本的にBOSSが出てくるまでマッタリなイベントです・・・出るまで会話などして貰ってるとありがたいですb

集合時間 : 2006年10月28日 土曜日 夜9時
集合場所 : 陽だまり猫旅団溜まり場
開催時間 : 参加者が集まり次第
開催場所 : 未定b 集まった皆さんで決めたいと思います 絶対条件:過疎地の町

イエロージェムストーン :
当ギルドで1500個用意しますb確立的にはBOSSが2回でる計算です(深淵の中に有)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、いうわけで発光式の予定ができたので

頑張って狩りしてきます!






DHIBALD 98/70 オーラまで残り12%!

FC2ブログランキング 

web拍手


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
すいません、コピペで使っていただいたようですが、誤字があります・・・・
転生式もとい発光式です

某HP管理人 URL 2006/10/31(Tue)22:07:02 編集
無題
あ、それは僕も思ってましたw
Shinra 2006/10/31(Tue)22:10:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」