保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 神 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神は私を認めるだけでなく
神の力を分け与えてくれた。


日曜 GVG後 11時15分

お風呂あがり、倉庫に溜まったコンポジやクロスを処分するため精錬を頼んだ



結果はお察しのとおりだが。








ちょうどクロスボウを叩き終えたころだった。11時30分



神器キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

というわけで

さっそくスドリ前へ




OWNを10回くらい確認しながら


ここで一度就寝








月曜 2時5分 

目覚ましに起こされるが、まだまだのご様子

このへんから心配になってどんどん眠れなくなり

ギルドの人とチャットしたりしてました。



こいつを生体3Fにつれてってあげたい(´д`)

ほんと生体のMVPさんにプチッっと潰して欲しい。スドリとか死ねばいいのに。


眠い~眠い~いうが、心配で寝れない森羅君。

今回も無理ではないかな~

ただでさえ生体のせいでアサシン、アサクロは増殖。

GVG終了後、しかも明日は体育の日。人がウジャウジャくるのは必然だ。


しかし、人は結構いるはずなのにクエストの進行はのろい。




3時50分 3次クエ開始。



このへんでもうグッタリ。4次クエ開始が5時以降決定。



薄れる意識の中。。。


外がだんだんと明るくなりはじめ・・・







                 
5時10分 4次クエ開始


この瞬間はもう限界でSS撮れませんでした。



まずはOWNに書いてあるコツどおりやると決めていたので
クロスカウンターが2回決まるのを待つ・・・

10回目くらいだろうか

見事にきまり
いざ勝負!


完璧な運の勝負だが

森羅はここで第6感的な力を発揮し見事に







勝利!!!ヽ(`Д´)ノ



いそげえええええええええええええええ
錐はすぐそこじゃーーーーーーーーーー


と、心の中で叫び。

パーティチャットで呂律回らないのに叫んだ






道中、GVGよりも速度変化POTを使用する暴挙を繰り返しながら、最後のオッサンへ。

選択肢を選ぶ指を震わしながら、なんとか全て答えた。




プロに即帰還。この時頭の中で「自分のために」「自分のために」を連呼していたのは秘密だ。



身包み置いてとっとと失せろ!
ここは落ち着いて話を聞こうじゃないか。



それ以外にあるかこのクソガキィィィ!!!
むしろ持ってるもの全部渡してください。





大好きだよシアルビィ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゚・(ノД`;)・゚・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




そして森羅は力尽きて倒れましたとさ。おしまい。





おまけ

錐で初めて殴ったもの:ポリン



DAで100でない強さ。惚れるぜ・・・

DHIBALD 98/69 33.0%/85.5%

FC2ブログランキング 

web拍手



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
キリリ
遂にやったねw
おめこー
マーキー 2006/10/09(Mon)23:55:08 編集
サララ
アリガトゥー
Shinra 2006/10/10(Tue)17:05:35 編集
無題
社長さんおめでとおおおおおおお!
これで一人前のアサシンクロスですな!
ryu URL 2006/10/10(Tue)21:06:25 編集
無題
やりましたよー・゚・(ノД`;)・゚・
これでやっと周りの人と並べた気分ですがねorz
Shinra 2006/10/10(Tue)21:43:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」