保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ジャンボで1億 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも~発光後の余生を楽しむ森羅です。

ちなみに、森羅カンパニーは全然最終回じゃありませんよw


発光後なにをするか
何をしたいか・・・






やっぱ金稼ぎっしょ!!!ヽ(`∀´)ノ


さて・・・何を狙おう


やはり最近流行りのデリーターかな

地デリのほうならカードをだせば一気に6000万円!!

でもー


あいつらー



意外と強いんだよね(´д`;)



あーもう狩り全般がめんどいね



そんなこんなで今日はポリン島をフラフラすることに



朝一番で・・・





ゴス発見!!!(゚∀゚)




フヘヘヘ今日はゴスcだしてやるじぇ~~~


なんてほざいていると






















そんな馬鹿なあああああああああああああああああああああヽ(゜∀゜)ノ





というわけで







突然の









1億ゲッツ(σ・ω・)σゲッツ












さらにこの後









もう一枚でちゃったよおおお(´д`;)

弟と一緒に探してたらまたでました。







というわけで









突然の


















1億5000万ゲッツ(σ・ω・)σゲッツ













FC2ブログランキング 

web拍手


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うわ あの後もう1枚だしたのか・・
k' 2006/10/29(Sun)01:56:39 編集
無題
でーちゃったんすよー・・・(´д`;)
明日あたり事故死ですよ
Shinra 2006/10/29(Sun)12:53:41 編集
無題
絶対死ぬよ・・
マーキー 2006/10/29(Sun)15:23:46 編集
無題
心臓麻痺かもね・・・orz
Shinra 2006/10/29(Sun)17:13:09 編集
無題
発光おめでとうございます!
最終回とか書いていたのでテッキリ発光したら引退しちゃうのかと思いましたよw
それにしても二枚も出すなんて恐ろしい子
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ryu URL 2006/10/30(Mon)13:25:29 編集
無題
ありがとうございますw
1日でこんなに稼いでしまったのは初めてですわ・・・
生体悪魔化きてないようなのでryuさんも発光目指して頑張ってくださいねw
Shinra 2006/10/30(Mon)16:16:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」