保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 最近 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中はず~っとROしてた森羅です。

こんなんや


こんなことをして


遊んでいたわけです。

JOBも上がって
んでEDPlv5ゲット(゜∀゜)


さぁ(´,_ゝ`)

いでよEDP!!!!(GG開始








しかし、現実は甘くなかった。

敵のダンサー&阿修羅の多さにEDPする前に乙る( ノД`)


そんなこんなで砦もとれなくて
ガックリ終了


その@は地獄の宿題ロード・・・

神飛行機をひたすら作る作る作る・・・

ゲームできないorz


いいつつもしっかりやるのが俺だ(´,_ゝ`)




アリーナやってました。
意外とクリアは簡単なもんですね。

一回のクリアで20点もらえます。
それを経験値や商品と交換できるわけですね。
少しばかし商品を紹介しましょう。

古く青い箱 100点
古い紫の箱 300点
古いカード帖 1000点


もちろん狙うはカード帖だ!(゜∀゜)

一回のクリアが約4分。

HP回復してる間に宿題をしていたが、そこは回復剤でカバーすれば
一日で1000点稼ぐことも難しくはないんじゃないかな?(ぶっちゃけわからんが。
今のカード帖の相場は7.5~8.5Mくらいなんで中々儲かりますね。
装備が余り整ってない初心者さんとかには格好の金稼ぎになるかもしれませんよ(´,_ゝ`)



僕は宿題の嵐が終わるまでアリーナです。

目指せカード帖!!



FC2ブログランキング 

web拍手


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
どうも~
コメントのURLから遊びにきましたぞ と。
自分もEDP習得した時にさっそくGvで暴れるぞ!
と思ったのデスが、なっかなか使いどころが難しいのよねw
また個人傭兵としてロキ魂さんのほうで
参加させてもらおうと思っているので
どうか宜しくお願いします(>w<)
ぽん太 URL 2006/05/18(Thu)17:53:00 編集
同じくどうも~
来てくれてありがとーございます!
EDPって難しいですね( ノД`)
経費報告が怖いですorz

先輩方を見習って一流のアサクロ目指しますw
GGの時はよろしくお願いしまっす!
Shinra 2006/05/18(Thu)19:04:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」