保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 成分解析 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、森羅です。

今日はちまたで話題の成分解析

我が社でもやらぬわけにはいくまい。

それが一流企業。(遅


まずは私「森羅」




Analysis!





森羅の52%は明太子で出来ています
森羅の31%は野望で出来ています
森羅の8%はお菓子で出来ています
森羅の7%は言葉で出来ています
森羅の2%は成功の鍵で出来ています




明太子キタコレwwwwwwwww
確かに僕には明太子の話があるぞww
あえて多くは語らないが・・・わかる人はわかるだろう。

その次!野望!!wwwwwww

んでお菓子wwwwwwww( ノД`)
お菓子大好きwwww

言葉はまぁブログだしな!wwwww




成功の鍵キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!

2%もあったぞ!2%もあったぞ!




(゜д゜;;;)成分分析・・・完璧だ。






じゃ次。


我が会社「森羅カンパニー」だ。




Analysis!




森羅カンパニーの74%は魔法で出来ています
森羅カンパニーの9%は苦労で出来ています
森羅カンパニーの7%は濃硫酸で出来ています
森羅カンパニーの6%はお菓子で出来ています
森羅カンパニーの4%は理論で出来ています



魔法きたwそんな不思議系の会社にするつもりはないが
あながち外れてもないから不思議だ(゜д゜;)


9%の苦労キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


てか、なんでわかったんだ!(TДT)


そんなに俺を理解してくれるか!
そんなに俺を理解してくれるか!!

ありがとおおおおおおおおおおおお!!!






・・・




濃硫酸。。。
そりゃまぁ一流企業たるもの多少黒い部分があるだろうけど
それをこんな形で表現されてもこまるなぁ。。。




お菓子ってまたかよ!!!!Σ(゜д゜)

そりゃお菓子は好きだけど
販売するきはないぞ!




最後、理論!!!


そうだ!ウチ会社は理知的な社員しかいないぞ!





・・・




・・・面白いな(´д`*)






一個追加だ!!!


最後本名!!!




Analysis!




の76%は怨念で出来ています
の9%は雪の結晶で出来ています
の7%はマイナスイオンで出来ています
の4%は理論で出来ています
の4%は言葉で出来ています




怨念キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

しかも76%とか割合多すぎだろwwwwww





9%雪の結晶。

たしかに僕は雪が散々ふった日に生まれました。(つまらん。



マイナスイオンwwww



そうか俺はそんなに癒し系かwwwww

まったく気づかなかったよwwww




理論&言葉キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!


ちょwww詐欺師とか思われんジャンwwww






いやー面白すぎ&当たりすぎだろwww


以上、いつもよりダブリューが多い森羅でした。


FC2ブログランキング 

web拍手


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
これどこでやってんだっけ?
一回やったんだけど。もっかいヤリテー(パv゚)
ぽPO 2006/05/16(Tue)15:29:11 編集
いっぱいあるよ
成分解析とかそんなんで検索すればいっぱいあるよ
Shinra 2006/05/16(Tue)18:57:49 編集
無題
ほうほう。どもども
ぽPO 2006/05/17(Wed)14:50:27 編集
お久しぶりでーす
成分解析おもしろいですね!!あたしもやってみよっと☆てか社長!!明太子の話きになるんですけど!!!しかも社長の半分明太子だ!!笑
はな 2006/05/18(Thu)21:32:43 編集
朝からビックリ
お、はなさん訪問あざーっす!

成分解析ってなんでこんなに正確に解析できるんでしょうねぇ・・・w
明太子はまぁ「たまねぎ」君が関係する話です。

って半分も明太子は今思えばショッキング( ノД`)


(コメント書き込み時間とか気にしない
Shinra 2006/05/19(Fri)07:36:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」