保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー Σ(゜д゜) 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(゜д゜)

いや、どちらかと言えば森羅です。こんばんは。

最近のROをまったりとご紹介しましょう。

最近はもっぱらSD4で狩り続ける私ですが、狩りをしおえてほっと一息ついていると・・・・・・





売ってた。カプラ近くで。






ごめん、気づいたら買ってた。


さっそくハンサムなミミズを食う奴を手なずけにいってみた。

これハンサム関係あるんだろうか(´д`)

と内心思ってたのは秘密だ。




まぁいい!ペットゲットだ!!



OTL

はい2個とも失敗。本当にありがとうございました^^


まぁ気を取り直してGG。

まぁ一応僕アサクロ(´д`)なわけだけど、ぶっちゃけ今までたいして活躍してなかったんだよね。

でも今回は違った。


見よ!!!!



ついにEDP取ったド~~~!!!ヽ(`Д´)ノ
(そこLvつっこまないm9(´д`)


開始早々




とったど~~~~~~~~~!!!!!ヽ(`Д´)ノ


もしかして初ブレイクってやつだろうか・・・?
ぶっちゃけエンペ殴ってたの俺だけじゃないし・・・

今度は一人で割ってやる(´,_ゝ`)b







~ミミクリ模様~
でるわでるわ。もう忘れるくらいでるw

元取りまで@35個。







FC2ブログランキング 


web拍手



押してください。お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
RO
コルムで経験値増加イベやるから、やっぱラグナできない。
それにどうせ夜になるから、GWじゃなくてもいいかななんて思ったりw
でも公式みてたらラグナやりたくなってきたよ(*´д`*)ハァハァ
マーキー URL 2006/05/03(Wed)14:34:34 編集
OK
わかったよ、マーキー。
Shinra 2006/05/03(Wed)14:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」