保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 新社会人は今日から気合いれてけよスペシャル 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいはい、ごぶさたましましたね。

すいませんねー



エイプリルフールだねー
いや、むしろそれが嘘っていうね。
はいはい。いいよいいよ、おじさんわかってるから。いろいろと。



ラグナロク休止しようとおもうんだ。
嘘じゃないよ。
嘘じゃないからね。
世間が嘘をつこうとおじさんは人に嘘つかないよ。ぜったいだよ。

いやね、理由なんか聞かれても困るのさ。
なんつかーこう自分探しみたいなね。
あ、やっぱ今のなし。お前は中学生日記の中学生かってね。

趣味探し、みたいなね。
こう、新たなる趣味開発アカデミーにでも入った人みたいにさ
新しい趣味を探してみようかとおもうんですよ。ええ。

考えて見ればこの2,3年ネトゲ三昧でさ。
おじさんは楽しかったよ。
でもね、なんか別な楽しみがあってもいいんじゃないかと思ったのよ。


そ!こ!で!
この休止に踏み切るわけよ。

いやね、おじさんだってわかってんのよ。
ネトゲは一種の中毒みたいなもんで、簡単には離れられねぇってことが。
1ヶ月・・・いや2ヶ月もてばいいほうだ。
でもおらぁ旅にでてみてぇのさ。
このでっけぇ大海原(現実世界)によう。
4月っていう節目にさ。
一緒に船出を祝ってくれよ。同心たちよ。心の友よおおおおおおお。




はい、というわけで休止ね。休止。嘘じゃないもんね。





と、まぁ久々の更新だし、これだけじゃつまらないので次のネタ。

今ラグナロクでっさぁ。
「アイテムデザインコンテスト」だったっけか?やってるわけよ。

おらぁ去年のイラストグランプリで金賞を受賞した実力者よ。
身内からは参加してほしいとの声がわんさかよ。

しかし、今回はアッチの審査員がフツーに審査するから、俺の一発ネタでは厳しいわけよ。
応募方法もめんどくさいし、今回は特に応募する気はないんだけれども、やっぱりふとした拍子に俺は新頭装備を考えていやがる・・・この職人魂をおさえるこたぁできねぇわけよ。


よって、どうせだめならブログで公開しちまおうって結論よ。

見てくれ!この哀愁ただよう作品たちを!








ラグナロクオンライン 新頭装備

「いろんな意味で危ないヘアバンド」




上中下段装備
何が危ないかって?自分で考えろよな!
効果:タロウ、クランプを倒したときの罪悪感+5%





「アンパンの、新しい顔よ」




上中下段装備
名前がセリフっぽい?やめてください。いい加減怒りますよ。
効果:水属性攻撃に対するペナルティ+50%















はい、全部どっかで見たね。


web拍手FC2ブログランキング


ラグナロクオンラインの”アレ”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もうやめちゃえ~
いぬのえさ 2008/04/05(Sat)18:14:18 編集
無題
むり/(^o^)\
Shinra 2008/04/05(Sat)19:19:57 編集
あれ
更新がされてないw
ぐり 2008/04/10(Thu)12:56:45 編集
更新完了
更新したぞー
Shinra 2008/04/12(Sat)15:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」