保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 働かざるものPS3買うべからず 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー森羅っす

割と元気にしてますよー
結構いそがしいんですけどね


なんだがミュージックがマイブームになっておりまして。
通学途中聞くのが楽しみです


んでCDを買いました。



アーマード・コア4のサントラです。
初めて、やってないゲームのサントラ買いました

いやだってさ。いい曲ばっかなんだもん。

ゲーム画面も動画とかでよく見るんだけどすげーのよ。
綺麗で速くてもうね。
最近でたフォーアンサーもやりたい。

というわけでAC4やりたい。


→PS3が欲しくなった!!!


いやーはやついに来ちゃったね。
いままでは別にいらないと思ってたけどついにきちゃったね。
いつか来るとはおもってたけどね。



しかし現状ではPS3を買うなど夢のまた夢。

何故か心の中にバイトは絶対しない主義を掲げている僕にそんなお金はない。



そんなことで金稼ぎの方法を模索すること数日の時が流れた・・・
そして僕ひらめいたんです。
バイトせずにお金を稼ぐ方法。


コンペ(公募、コンテスト、アワード)ですよコンペ

イメージキャラクターなどデザインやら、コミック、小説、いろいろあります。
賞金は1~30万ぐらいのが多い。高額なのは100万超えたり。

こんなのに手当たり次第だしていけば何かひっかかるんじゃないかと思ってます。
内申書にも書けるし一石二鳥。



ま、入賞すれば、だがね。orz


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
FFをみこすと360よりPS3か~
オンラインも無料だしな~(360は有料)
k' 2008/04/21(Mon)18:53:24 編集
無題
ま、じ、で!
じゃあやっぱりますますPS3ですね
Shinra 2008/04/21(Mon)21:10:41 編集
無題
ウチの分のPS3もお願いします。
いそ 2008/04/22(Tue)13:00:47 編集
無題
でも国内メーカーのPS3離れが深刻なので一長一短だね~
ナムコとかもうPS3で作らないんじゃないのか・・
k' 2008/04/23(Wed)00:20:14 編集
結局のところ
>>いそ
だが断る

>>k'
AC4とFF13がやれればいいんだよ
Shinra 2008/04/23(Wed)18:34:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」