保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー Shinra's History in 2007 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて、今年も残すところあとわずかとなってまいりました。
みなさま布団の中からでられない寒さの中、よく生きてますね。

今年を振り返れば、僕は無謀にも様々なことに挑戦し、数々の偉業をなしとげてしまいました。
人生の中でこんなに充実した1年はなかったともいえるでしょう。
今も思い出しただけで自分の努力に涙がでます。


そんな森羅さんの2007年を簡単にまとめてみました!

題して
森羅カンパニー -Shinra Company-
~2007年の業績、年末森羅様特集総集編、愛と感動の365日スペシャル~


2007年 1月1日 特に変わった様子もなく新年を向かえる。
          今年の抱負は”去年と同じくらい微妙な年にする”だそうですw
          この1年、ずっと暴走してましたw

     3月  2キャラ目の転生、プリースト発光
          まぁROのブログですからw載せぬわけにはいきませんね。
          実際のところはほとんどプリもやらなくなりました。

         
         今年のイベントで1,2位を争う大チャレンジ。
         自転車旅行。 
         「自転車で東京までいってやんよwww」
          的な発言が招いた、悪夢のような旅行でした。
          このへんから森羅さんはネタと現実の区別がつかなくなってきたと言えるでしょう。


     5月  SQUAREENIXPARTY2007にいってきた
         5月はじめのイベントスクエニPT2007に顔をだしてきました。
         知る人ぞ知るのあの有名人に会いまくり、脳汁でまくりの2日間でした。

         RagnarokOnlineイラストグランプリ2007金賞受賞
         

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

         ほんっとにね。ペイントで10分だったんすよ。
         いやね。まじね。
         真面目に絵を描いた人に申し訳ない。
         あ、一応言っとくとこの絵の著作権はガンホー様にあるので、そこんとこよろしく。


         ブログが1万HIT!
         こんなブログよくみてくれる人がいるもんですよw
         まぁ5000くらいは自分じゃないかなと思ってるわけですが。

     7月  EXTRAいってきました
         またまたスクエニですが、僕の趣味なので勘弁してください。
         こちらではあの知る人ぞ知る有名人と会話までしたので大変満足でした。

     8月  シンラーズニートキャンプ
         今年からアウトドア派に転向してますからw
         お祭り騒ぎならまかせろ!こと「釣り愛好会」が総力を決して挑んだキャンプ。
         僕も中々はしゃぎましたw

    10月  エアーマン事件勃発

        

        「コスプレしてやんよwwww」
        的な発言が招いた悲劇。
        謎の男が学校の文化祭を荒らしにやってきた。
        結構みんなエアーマン知ってて面白かったwww

   12月  クリスマス、ローグが94Lvになる。

        ダメな方向に進化するのが森羅クオリティ。




以上、今年の森羅さんの活動記録でした!


いやーいろいろありましたねw




さーて来年はこれ以上に激しい年となるのか!?

それとも落ち着いた1年になるのか!?







それは僕にもわからないっ!!!

みなさん、よいお年をっ!!!\(^o^)/



web拍手FC2ブログランキング


ラグナロクオンラインの”アレ”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」