保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー シンラーズニートキャンプ! 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新です

今まで夏休みをenjoyしてました

先日、私の所属する「釣り愛好会」なる怪しい宗教団体のキャンプが行われました

これはそのレポートといいますか、感想というかなんというか
※ROは関係ありません

朝、車で2時間くらいかけて到着
キャンプ参加2度目の人もいたのでテント張りはスムーズですた



なかなかの自然がひろがる!・・・ような気がする

後ろは森で、写真奥は野球場。

近くにコンビニ、釣り場、釣り具屋の3点セットが揃った中々いい場所です。
問題はそれ以外がないこと。


さっそく釣り場移動!さすが釣り愛好会だぜ!



それにしてもこの傘さし、ノリノリである。

今回はなかなかの釣れ具合で一人1,2匹は釣れていたと思う。
これで多くの人が”釣り愛好会所属なのに一匹も釣ってない”という状況を打破した

会を作って2年(?)以来の快挙を成し遂げたのだ!



料理に勤しむ風景。カレーに8時間かけたのはいい思い出だ
今度はぜひ料理のできる人を拉致したい



―夜の闇鍋タイム・・・

中身はウミウシだけ。

釣り上げたウミウシを何故か調理(゜д゜)

この夜は悲鳴が絶えなかった・・・




夜釣りではアナゴを釣り上げたりと
なんでかこう釣り愛好会っぽくなってしまった
ことに少し残念さを感じながらキャンプは終わったとさ・・・


web拍手FC2ブログランキング


ラグナロクオンラインの”アレ”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
wwwwwwww
@@;;;
○の 2007/08/23(Thu)16:53:11 編集
無題
エンジョイしたね
釣り愛好会初代会長 2007/08/23(Thu)17:52:20 編集
Re
>>○
実は写真にはあおが写ってるぞう・・・(´,_ゝ`)
さがしてみそ

>>釣り愛好会初代会長
おつかれさまっした!会長のおかげで楽しかったです!
Shinra 2007/08/23(Thu)21:11:40 編集
無題
え~どこにうつってるの?
ぐり 2007/08/29(Wed)12:40:00 編集
無題
ひ・み・つ♪
Shinra 2007/08/31(Fri)23:24:47 編集
(゚ω゚)
○のってだれだろ

ちなみに僕がまるーです・・w
まる 2007/09/06(Thu)23:55:19 編集
無題
いまごろ気づいたけど○のはあおだw
Shinra 2007/09/08(Sat)20:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」