保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 出張:EXTRA 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰しすぎました森羅です

お待たせしました

7月7日に行われた「EXTRA~HYPER MUSIC EVENT~」のレポートです

見てください。



7月7日 朝3時半起床


シャワー&準備を整えてコンビニへ

必要なものを買うとジャスト1000円だった


おおう、きっと今日はピッタンコの日※ぞろ目や綺麗な数字がよくでる日(森羅談)だ

きっといいことがあるんだろうなあ、と思いつつコンビニの外にでた






僕は腕時計をもっていないので携帯電話で時間を確認している







コンビニをでて・・・携帯電話を開いたんだ







4時44分44秒


('A`;)


まぁすぐに45秒になったのだが、まちがいなく4時44分44秒だった









・・・ピッタンコの日?












命日じゃん^^;



そのあと朝の空気をたーっぷり吸って、コンビニでるところからやり直したのは言うまでも無い


さて前回のSQUAREENIXPARTYのこともあるので
我らの装備品ともいえるお菓子を紹介しよう




装備品1:でっかいキャベツ太郎(前回大活躍)




装備品2:ポリっとさん(辛マヨ味 前回とは味が違います)




今回、これらは役にたちませんでした


次の日食べたポリっとさんは美味しかったとです・・・


で、8時ごろ会場到着

どこに並んでいいのかスタッフの方に聞きました

「まだ並ぶ場所作ってません」

と、ちょっと引き気味ながらも親切に教えてくれました



数分後、看板を作り始めるスタッフたち・・・

さすがに早すぎた感は否めないがしばらくまっていると・・・


ふと、見覚えのあるお兄さんが隣をとおりすぎた

今回、僕は気が付いた!
ハニーさんだ!

こちらの記事でも紹介しましたが「TheBlackMages」のドラムの方です。サイン仲介してくれたりと良い人(゚∀゚)

というわけでツーショットいただきました


感動したっ!



ライブがんばってください!!^^


と言ってお別れ・・・


・・・ん



・・・・・・・ん??





サインもらうのわすれてたああああああああ


ここまで自分が不甲斐無いと思ったのは久々です

すみませんハニーさん・・・orz
次お会いしたらください・・・お願いします・・・・・・



さてはて、またしばらくすると見覚えがある

おじちゃま?おじさん?


いやお兄さんたちが


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)





(つд⊂)ゴシゴシ




 _, ._
(;゚ Д゚)





 .,。 ,。
(; Д )





   。 。
  / / ポーン!
(; Д )







関戸剛 様(ギター)

福井健一郎 様(キーボード)

植松伸夫 様(人生の師匠)



なんかすごい3人組が会場いりしたぞ!!!

TBMメンバー3人に遭遇!


さっそくサインをねだりまくる!!!

師匠「早いなー俺起きたばかったのにw」とかなんかとか朝早すぎてキモイ僕らを笑い飛ばしてくれる師匠に涙

ちょっとでしたが会話もできてよかったです


というわけで見てくれこの戦利品!



メンバー全員のサインがないのが悔やまれるぜ!!!



なんていうかこの数十分間がEXTRAだったんじゃないかとちょっと思った


まぁ全てはこの朝の入場待ちのたまに早くきたわけですけど
4時起きしたかいはありましたね~


そして12時ごろようやく列が作られる

最前列ゲットの図



EXTRAは1時開場 2時開演らしい

もちろんチケットにもそう書いてある


しかし1時ごろ

入り口の扉は開いたもののなかなか中には入れてくれない・・・


20分ぐらいたってもまだいれてくれない・・・



チケットをもう一度眺めた








1時開場・・・



入れるとは一言も書いてない\(^o^)/




会場前の人々もだんだんとそれに気がつきはじめる・・・


でも2時前にはいれてくれたからまぁよしとしよう・・・


で、EXTRA開始

BLACKMAGES出演まで略

いやまぁ面白かったけど。。。6時間ほぼ立ちっぱなしは辛かったぜ



TBM出演まではな!

そしていよいよBLACKMAGES出番前・・・

準備をしている真っ暗なステージを食い入るようにみつめていると・・・

ミッチーがビリーズブートキャンプをしていた
のは秘密だ

そして、でてきたTBMメンバーは黒魔道士のような13機関のような格好をしてましたぞよ

そして・・・そして・・・


1曲目はなんと



FF3「最後の死闘」




キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

うやっほおおおおい期待どおりだよ師匠おおおおおおおおおお


初の生演奏&聞きたかった曲No1でもうテンションあがりまくりw


2曲目FF7より「Those Who Fight Further」

3曲目FF8より「May be I'm a Lion」


予想どおりやってくれました!!!

もう最高!!!誰がかっこいいかってみんなかっこいいよバーカ!!!

もう手拍子がズレようが、なにがズレようがもう構わずはしゃぎました

目の前がミッチーだったので「ミッチーカコイイ!(゚∀゚)」
って他の人より多く叫びすぎましたごめんあさい

でもかっこいいから仕方ない

ラストは期待通り

4曲目FF5より「Clash on the Big Bridge」
で、しめていただきまきました

最高。他に言葉はでない。

いやもちろん、もっと演奏してほしかったですけど、そんなん超えてました



最後は出待ちを試みるも、結局時間なので諦めました。
















と、いうわけで
岡宮さんと河盛さんと羽生田さん
サインください。お願いしますorz


以上。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
凄いな。。。
マー 2007/07/13(Fri)21:38:47 編集
無題
す、すごすぎだろ・・・(´д`;)
Shinra URL 2007/07/13(Fri)22:27:52 編集
無題
凄いな。。。
onions 2007/07/14(Sat)11:12:18 編集
無題
す・・・すごいな(゚∀゚;)
Shinra URL 2007/07/14(Sat)12:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」