保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ウダツあがらない日常 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



卒業した!

どうもありがとう。今後もブログは書いていくつもりなのでよろしく









会場の様子




その後、分散会へ




こんなカラフル料理出すくらいなら、吉野屋の牛丼特盛もってこいやコラ






カラオケ!カラオケ!

カラオケでテンション8倍(当社比)になる私は一曲だけに自重しておきました





そのあと、飲み会があったんですがバックレまして



静かに麻雀してました。やはりこれこそ陰鬱糞野郎共の過ごし方


本当は怖くない心霊写真シリーズその2

また研究室にてカラオケ。本当に好きだな、君たちも



GPSPORTS・・・純粋なスポーツとしてのドライブ



次の日、木の家と呼ばれる場所へ


木だぞ!


ジョジョ立ちonlyで達磨さんが転んだ


モザイクが少ない絶妙なアングル・・・
老体に鞭打って遊ぶ大人達・・・
この研究室・・・やはり・・・できるっ



帰宅後すぐに
釣り愛好会で久々の釣り



果たして何を釣ったのか・・・釣り愛好会


計6000円くらいのお得な三日間でした
はじめて流し満貫を見た

すさまじくデモンズソウル買うか迷う
卒業式おわってからにしようかな


さーてやってきました追いコンシーズン

今月だけでいくらのお金が飛ぶのでしょうか?


第一回目研究室でいってきました




串屋ということろでひたすら、揚げてきました

油がもうね油が。美味しかったですけど





カラオケにもついていきました

久々にやると加減ができません。3曲で声かれました






こうして見ると、隠しが多い3枚目が心霊写真に見える
忍者ブログ [PR]
「」