保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ウダツあがらない日常 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういや、みんなの卒業研究ってのはどんなの?

僕の研究に面白い進展があったので紹介しましょう


既にニコニコ動画などで紹介されていますが



見たいキラー、もとい見たい人はウチの研究室くればいいんじゃないかな

ちなみに、あくまで音響がメインの研究なので、「ダンスつけろ」とか「M字開脚しろ」とかそういうのは無理です







実はあんまりミクは好きじゃなかったわけだけど

やばい、コレかわいい

ミックミクにされつつあるんじゃないだろうか。
というわけで、出来たら卒研に使ってみようかと思います
PR


突然福島にいくことになり、行ってきた








福島放送をジャックして遊んできた

今度は駅近くのラウンドワンにいきたいです



自分ファンクラブっていうのをやってみました

これが想像以上に面白くない

特に後半馬鹿にしてるだけだろw
誰が望んだのかはわかりませんが


一応、前回のライブの動画をアップロードしました。


上手くはないですけど、面白いかもしれません。


写ってる人(バンドメンバー)紹介

左から順に
雑魚キーボード:社長 
イケメンギター:サイトゥ 様
神様ドラム:イトゥーK 様
神様ベース:イトゥー 様
イケメンキーボード:ヨッシー 様
(最後のみ)美少女パンダ:サイトゥM 様


1.オープニング模擬戦闘~ビックリブリッヂの死闘(FF5)
 ハハ、キーボードが一回机から落ちたんだよ




2.突破できないForce Your Way(FF8)
 リズムは突破しました/(^○^)\




3.FFクイズ~2年前に賞味期限の切れたポーション~
 一番上手くできました




4.更に闘いたかったなあ(FF7)
いやほら、練習のときは出来てないということもなきにしもあらんこともないようなきがしたがんだよ






ま、面白かったから良しとしますか!

誹謗中傷および感想お待ちしております
しゃーなおった!

インターネットに繋がったぞ!めんどくさくて他人に丸投げしてたけど直ったぞ!

そして家からブログを書いているぞ!すばらしいぞ!


さーなにをしよう。

なんかするぞ!じゃあね!
忍者ブログ [PR]
「」