保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ウダツあがらない日常 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これ、一応「銃」だから

マシンガンのフルカスタマイズ形態らしい

というわけで、画像元のエンドオブエタニティ買いました
実に面白いです


体験版の戦闘が面白かったら、買いましょう
戦闘が面白くなかったら、やめたほうがいいけど

PR


来年の予習と定期的な引き篭もり防止をかねて

いわき行ってきました

上の写真は泊まった謎のホテルです






旅の内容を書いても別に面白くないので
グルメレポートのみで。






初日昼 とりカツ定食 900円

名前は忘れたトンカツ屋
いろいろメニューはあったんですけど、定食が1000円以上、一品物でも900円台・・・予算千円だが定食が食べたい気分だった・・・

そこで目に付いたメニュー


とりカツ、そういうのもあるのか!

量も問題なくあって、やわらかくて美味しかったです





初日夜 アンコウの鍋 無料

作った。アンコウはじめて食べた。食べれるけど、もう一度食べたいと思うほどでもない。むしろ、つまみの裂きイカが美味しかった。





二日目昼 天下一品ラーメン 750円
はじめて添加一品に連れて行かれた。どろどろしたのは初めてだったが、美味いというのには納得。次行ったら辛子味噌もっと入れてやる



よく考えたら全然いわきじゃねえ

そういや先日Wiiを購入したんでした。忘れてました。

なんでかっていうと、まあ妹が欲しいって言ってたからで
特にやりたいゲームもなかったんですけど。


そんなわけで妹専用となっていたわけですが
せっかくだから何かやろうかなと思って
FFCCクリスタルベアラーを購入しました


なんていうのかわからないのだけども
ロックマンDASHみたいな、ゼルダの伝説みたいな、キングダムハーツみたいなの結構好きなんですけど、まさにそんな感じのFFで。


少し不満点はあるんですが、久々に発掘魂みたいなのが蘇ってきた良いゲームです
(発掘魂:ゲーム中において隠された宝箱やアイテムを必死になって探すときのぶざまな姿の呼称)


もう少しだけ全体的なボリュームを増やして、地図を追加すれば、確実に殿堂入りするんで、次回作あれば期待しています

バトンを回したら必ずその人に知らせる 

5日以内に書く 

5日以内に書かなければ罰ゲーム 

回した人はその人が決まりを守っているか確認

始めぇぇぇぇぇぇっ!!(ピィィィィィ!


◇名前◇ 

最近は社長のほうが気に入ってるから社長


◇簡単に自己紹介◇ 

信念は「自由と責任と責任放棄」


◇バトンを回す選ばれし5名◇ 

JENOVA
JENOVA
JENOVA
JENOVA
JENOVA



◇この中で1番に知り合った方は?◇ 

JENOVA

◇5名を色で例えると◇ 

JENOVA 茶色
JENOVA 茶色
JENOVA 茶色
JENOVA 茶色
JENOVA 茶色




◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇ 

J「俺、もう学校やめようかな・・・。」

社「東京ガールズコレクションに出たい、っていうあの夢…諦めるのかよ。」

J「そんなこと言ったって、もう三十路だし・・・男だし・・・。」

社「バカヤローがっ!お前の夢はそんなに安いものだったのかよ!!毎日毎日、オシャレの練習してたじゃねえか!毎日毎日、舞台の上の歩き方考えてたじゃねえか!!夢を、諦めんなよ!!叶ったら叶ったで軽蔑するけど。」

J「わかった!ありがとう!俺、諦めないよ!」




◇もらった罰ゲーム◇

5日目経過から数えて1週間ネット禁止



◇俺からの罰ゲーム◇

本格的にブログを書く
忍者ブログ [PR]
「」