保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 追悼コンダクター、略して追いコン 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



追いコンがありました。
ずっとあの世に送ってやろうと思ってました。




さぁ、バトンをやりましょうか。



1:回してくれた友人は?

プロトン

2:このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

残念ながらここで打ち止めだ。


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』


3:1番面白い友人は?

やべぇ、プロトンしか答えられねえw

いやまあ面白いすよ、プロトン。ゼットンの親戚みたいなね。えぇ…。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人

うーんまあプロトン。いいよね。
困ったときはケミカルに解決してくれるよね。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

プロトンですかね。結婚していいんだからルームシェアも当然だよね…。


6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

そりゃ、プロトンでしょ。その過程で首の骨が折れてもね…。まぁ…しょうがないよね。


7:超能力が使えそうなご友人は?

どっちかっていうと、プロトンだよね。
ケミカルにパーソナルリアリティを構築しそうだもんね。うん。

8:カワイイ!なご友人は?

当然、プロトンだよね。
まじあの細さがたまんねえ。


9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?


必然、プロトンだな。
がんばったら死にそうだよね…。


10:一緒にバンドを組みたいご友人は?

俄然、プロトンだよね。
もうね。フルオート演奏とか組み立てそうだよね。

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?

これは…まぁプロトンだよね。
僕、基本プロトン愛してますからね。


12:思わず抱き締めたくなるご友人は?

しかしながら、プロトンだな。
抱きしめたあと、亡骸になってたらどうしよう。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。

プロトン:職業 マッドサイエンティスト










※バトンをやるときは、
事前に質問を確認しましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
勉強になりました
まる 2009/03/02(Mon)02:36:36 編集
無題
ふいたw
全面的に俺フィーチャーかよww

proto 2009/03/03(Tue)15:43:45 編集
無題
>>まる
うむ。これで受験合格。

>>proto
あ、どうも。嫁さん。
しゃちょう 2009/03/04(Wed)21:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」