保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 聞いてくれよ武勇伝 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ

ROのことを書くのが久々な森羅だよ

無事春休みに突入したもようです

この1ヶ月はなにしようかなぁ


さて、事の発端はプリーストのLvをあげようとニブルにいったときだった





こんなものが画面の端に見えました

そのときは怖くてすぐ飛んだのだが・・・



だが



デキるスーパープリーストは違かった。






うおおおらあああああ!!!


なっかなか春休みが始まらない悔しさをぶつけた

ではここで解説しよう


~~~デキるスーパープリーストによるロードオブデスの食べ方~~~

1、作戦名「チキンレース」
(クリック拡大)

家の回りをグルグルまわってました

2、後テキトー

チキンレースしてると飛んでったり速度増加したりするんですが

有効的な対策はまったく思い浮かばない。

画面外からME→ひっぱる とかいろいろやって







LOD発見から2時間後・・・








プリ初MVP!(゚∀゚)

まさかLOD倒せるとはね



めっさ赤字だけどね!


web拍手FC2ブログランキング


ラグナロクオンラインの”アレ”
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
武蔵伝と読んでた
k' 2007/03/03(Sat)20:40:26 編集
無題
そりゃまぁみやもとさんはむっさなので2トウ流でつよいとおもいますけど僕がやっつけたろーどおぶですはもっとつよいとおもいます

しんら 2007/03/03(Sat)23:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」