保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ポグチャッ 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人「君と二人はもりあがりずらい」

森羅「俺もそう思う」


オス、おら森羅。職業:学生

よって更新停滞もあるんだよ!!!

誰がニートじゃ・・・


今日は課題が一通り終わったのでお出かけしてきました

題して2007年食べあるきツアー

なぜか食べたいものが2つあったので食べてきましたよー



その1


ポリンまん



※左側のポリンは負傷しています

正直言ってかわゆい(´д`*)

ポポリンまんとかマーリンまんはでないのだろうか・・・生地の色かえるだけだよね・・・

この「ポリン」ゲーム中ではHP50と極端に少なく

(僕のアサクロの場合)素手でも石なげでも一撃というかよわさ


というわけで


今日はいたぶろう(^-^*)



グシャっとな

はい・・・うまい。カスタードうまいよママン・・・



断面図

頭のさきっぽまで作ってるのがやるなぁってかんじでした


その2

メガマック



正直食欲をそそらない見た目で美味しくもなさそうだったのだが

ネタとして一度は食べておかねばならぬ使命感(´д`)b

お店にいくもメニューにないという罠

さっそく先行きの不安をかんじたが、聞いてみるとどうやらやっぱりあるらしい。

すると店員

メニューの裏からひょっこり出してきました

何故こんなところに忍ばせる?(´д`;)

そのマックの裏事情的な一面を見せられたようで注文もgdgdして
結構おっそーいできあがり。

味の方はそこそこなのだが

問題はやはり10人中8人は思うであろう食べにくさ四苦八苦して食べましたよ
一度潰してから食べることをオススメします。


結局、なんでメガマック隠してたんだろうなぁ・・・(´-`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
教えてやろう…
簡単に説明すると…
メガマック出すと肉がすぐ無くなりハンバーガーとか作れなくなるから
以上
キラー# URL 2007/01/20(Sat)19:45:26 編集
無題
こういう記事を書くのが社長っぽくていい
おれは怖くてどっちも試せません><
マー 2007/01/21(Sun)00:36:19 編集
教わろう
>>キラー
僕もそれは考えたわけだが、やほおニュースに「メガマックで売り上げうp」的なこと書いてあったから違うかなぁなんて思ったり。まさか・・・マックの情報操作とかね・・・

>>マー
ポリンまんは普通に肉まん買うみたいだから怖くないよw
お金払っても食事代だと思えば無問題

・・・こ、、これが社長クオリティなのだろうかっ!?
Shinra 2007/01/21(Sun)09:54:48 編集
無題
ァァァァ

ステッカー、アブナイアブナイ
サンタ 2007/01/31(Wed)00:05:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」