保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー Yes We Can               t 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はーいどうもー!!!

体操のお兄さんの横で一人だけ泣いてるタイプの男の子です!


いやね、またね文化祭の季節ですね



また一悶着起こしてやろうと、切磋琢磨しています
今回はね、コスプレなんてのはもうやめて新しい取り組みですよ


はじめてのオツカイばりに初めての経験でして、かなり苦戦しています
まあ別に絶対成功させる必要もないんすけどね



それとだいぶ遅くなりましたが一つ宣言を

Ragnarokをやめようと思います!

いつかやめなきゃいけないと思っていながらやめられなかったこのゲーム
ちょうどいい機会なので引退します
ゲームで知り合った人たちには本当にお世話になりました!ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
辞められるかな^p^
文化祭期待
ぽいずみ 2009/10/07(Wed)16:06:23 編集
無題
|・)やめられるかな・・・・?

フヒヒ
いそ 2009/10/07(Wed)20:06:59 編集
無題
>>ぽいずみ
文化祭はあんま期待しすぎないでくれよw

>>いそ
あ、あたりまえじゃないか
しゃちょう 2009/10/08(Thu)09:58:38 編集
無題
やめるのかー
どうせやめるなら装備くれ・v・
射手 2009/10/15(Thu)20:29:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」