保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー ウダツあがらない日常 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのような名前の技を使うラスボスがなんかのゲームにいたようなきがする者です。





「諦めたらそこで試合終了だよ」










安西先生…。














その言葉通りなら…試合終了です









諦めました(笑) 



いや、無理。うん、無理。あ、PS3ほしいです(笑)









PR
どうも、今のところゲーム以外に生きがいを見出せない者です




しかしまあ「うまいぼう」を食べているときは幸せですね。


写真は研究室の風景です。
僕の研究室はうまいぼうでも研究してるんですかね。

既に結構な数を食べてしまったが…体重以外は大丈夫だろう。


少し前の話ですが、研究室でこんな店にいってきました

定食屋「佐々久」・・・たぶんググレばでてくるお店。






もうね、見た目がもう「初心者お断り」
そして中ももちろん「初心者お断り」な雰囲気



僕はこんな店にホイホイついていってしまった・・・・・





そこで出てきた料理は






すごく…多いです。

キモイです。

皿には4人家族の晩御飯にでてくるような量のテンプラorからあげ。


僕はもちろん食べ切れませんでした。
すさまじい油です。



こういうチャレンジ的なお店は初めてだったんですけど


なんていうかね、感想としては極悪だね

「食べ物を粗末にするな」と教えられて育ってきた僕たちの良心をバキバキに壊してくれます。












「ちょっと食いすぎたな…」


久々に、そんな孤独のグルメ的な感想を抱きながら店を出た。
面白くないっ!

日常生活がつまらん。勉強以外にやることないのか受験生は。

というかそもそも勉強も進まん!

家にいても学校いても、終始ボケーっとしてしまうぞ!
なんなんだこれは。

5月病なのか!?これが5月の魔力なのか!?




というわけでニコニコをみてみた


またアーマードコアネタで申し訳ない。わからない人には本当に申し訳ない。

でも、やったことある人ならわかるネタばかりで面白い。久々面白かった。


忍者ブログ [PR]
「」