保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 豪雨m9(^Д^) 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜から外がうるさい。

雨が振っていたからだ。それもすごい量と質の雨。

案の定、朝起きてみれば台風かと思うような大雨。
こんな豪雨は今年初めてだろう。

まぁ僕くらいのVIPになればCARで学校まで送迎してくれるのだ。



それにしてもすごい雨・・・
車のラジオからは各交通機関の停止などの情報が聞こえてくる・・・
本日はテストだが、まちがいなく遅刻者がでるだろう。
そんなんでテストできんのかよ・・・などと思いつつ車は進む
対向車の水しぶきで前が見えなくなることもしばしば・・・


学校に到着するとびしょぬれで既に着替えている人が多し・・・
1Fの廊下で数人の教授やら助教授が話し合っているのを見た。
これは今日のテストについて何か考えているな・・・などと思いつつ
自分の教室の前を通りかかったときだった









ピンポンパンポーン















「えー本日のテストは豪雨のため、中止とします。生徒は帰宅してください。」











うおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああああああああああああああ(゚∀゚)



などと、全学年全クラスの叫びが耳に入った。



とりあえず僕的にはあんまり嬉しくなかった
今日のテストは明日まとめてやっちまうそうです。なんかめんどくさくなっただけ。
同じく、びしょぬれになってわざわざ学校に来た人の中からは不満の声も・・・










!(´д`)










ずぶ濡れのたまねぎを発見
(たまねぎ:前日の記事を参照)







森羅:(´д`)

たまねぎ:(´д`)































森羅:プギャーm9(^д^)

たまねぎ:プギャーm9(^д^)




何学校来ちゃってんの?www的な無言の会話が成り立った瞬間である。




さて・・・明日は大変そうだorz↓

FC2ブログランキング 

web拍手




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
なんかそのプギャーって顔文字が
すごいたまねぎに似てるのは
気のせいですか
気のせいですよね


いや、


気のせいですよね
えさ 2006/09/27(Wed)19:08:56 編集
いや
ぜったい気のせいですね
100%気のせいです
いや、どちらかと言えば気のせいです
ぶっちゃけ気のせい
Shinra 2006/09/28(Thu)16:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」