保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 悟空・・・え・・・誰 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から「ドラゴンボールエヴォリューション」やろうと思います。

PSPのやつです。

ちなみに映画は見てません。


ほんとうに現在進行形でやりながら書くので文になりませんがご了承ください。







ではスタート。





え、



オープニングねぇw





映画のシーンとか入れないんすか・・・



まあ音楽はいいような…。



ネットワーク対戦なんてしねえよw
プレイヤーネームは「AAA」


メインメニューに入りました。
ストーリー
アーケード
トレーニング
ミッション

いろいろありますけど背景も雰囲気もDB感がありませんね。まあいいです。


トレーニングでもやりましょうか。















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やばい・・・
ごくうの顔やばい・・・


こっちみんな・・・・・・・・


キャラクターセレクトの画像


あぁもう・・・うん・・・慣れました。

ブルマがなんか銃構えてますね。

亀仙人は中国の投資家ですね。








さぁバトルだ。










うん・・・。


なんで・・・SEないんだろうね。


ゴクウ早すぎじゃね


ご飯かっけええええ






「俺の名前は孫悟空、今年とって18歳のごく普通の高校生…

と、いいたいところだけど…」





なんだ、わかってるじゃないか



チチwwwwwwwwwww



だめだ…説明できない…。







1章みたいなのが終了。









ゲームを続けますか?

はい   いいえ





こんなに迷ったの初めて・・・

もうつかれたから書くのは終わりますね…。







お勧めのゲームです!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」