保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 「思い」は誰にも見えないけれど、「お金」は誰にでも見える^^ 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

被災者面するのにも慣れてきました
元からそういう面なんですけどね

どうも、社長です







津波から一月たちましたが、これによってもたらされた不利益と利益は
実はまあ半々といったところで、支援物資で若干裕福になっている部分もあり…

事実、衣食住が安定してとても健康になりました







とはいえ、失ったモノは多いです

麻雀牌とか麻雀牌とか麻雀牌とかね

あとはどれだけ都合の悪いものを津波でなくなったことに出来るかですね


面接官「ポートフォリオは?」

私「先日の震災で……」

先生「課題は?」

私「先日の震災で……」


被災者って便利!





今の不安は、就職だけ
就職さえなんとかなってくれれば、あとはどうでもいいくらい

あとは、避難生活当時、支援してくれたみんなへのお返しをどうするか、考えています
金で払うのか、はたまた体で払うのか……








先生「課題は?」

私「先日の震災で……」

先生「じゃあ再提出ね」

私「えっ……」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
「」