保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの存在を忘れかけていた。
ついったー恐るべし


インターンが無事終了し、開放されたわけだが、なんというかむなしい日日である。インターン中が充実しすぎなのだよ馬鹿やろう

学校より忙しかったぞ



今回、インターンで会社というものを経験したわけだが

まあなんというか、可もなく不可もなく、良い面を悪い面もほぼ想像の通りだったとしか言いようがない

あまり束縛されないで、飯が食えればそれでいいんだが

このご時勢、どうにも就職ってのは一発勝負のような気がしてならない
失敗したら、それで終わり


ここは、天運に身を任せるしかないのだろうか?


もっともっと一人一人が、他人を思いやれば





どんなに辛い仕事であっても、良い職場となるはずだ






















それが分かっていない人間が多すぎるっ!!













自分が上司にそうされたから、自分の部下にもそうするのか?










それでは堂々巡りだろう。もっと自分自身で考えろ!!









あなたの上司、先輩は、あなたを育て上げたのか?抑圧し、弾圧し、過度なプレッシャーを与えただけじゃないか?それでお前は成長したのか?













それぞれが、それぞれを思いやれば、必ず職場は平和になる





















そしてゆくゆくは、世界が平和になる!








世界の平和は、人類が願い続けてきた共通の願いだろうが!


















それを作ったのは、誰だ?もう一度、よく、考えろ














そう
















それは創造主たる神なのです。

















祈りなさい。世界の平和、そして職場の平和















あなたの幸福な未来のために!










箱舟教団入会ページはコチラ



PR
アナザーセンチュリーっていうPS3のゲームに

ナインボールセラフが出るだとっ・・・!?





欲しくなってきた。
金ないけど。


週末にあったデザイン科飲み会が終わり…



月曜。つまり今日


結論から言えば、インターンの連絡は来ていた

勘違いやミスが重なり、どうやらとんでもない見落としをしていたらしく



今日の九時集合とかいきなり言われましてね

ツイッターのほうに書きましたらこのとき十時ですよ


教えられた担当に事情を説明して、陳謝

急ぎスーツに着替えて、企業の場所を確認して、出発



企業の中はとても憂鬱な時間でした^^





遅刻に関してはおとがめなしというか、別にいいよ、みたいな感じで軽く流されましたね


遅刻なんて、どうでもいいけどプログラムで菌のかカスみたいな漢字でね

出来るわけねえだろコラってな感じでね



もう明日から引き篭もれないと思うと欝です


ジンギスカン食べてきた

久々の外食は美味かった


ご馳走してくれたCB大明神には感謝の気持ちで一杯です



人生初作曲しました。

月曜日テストあるけど勉強したくない

そういえば音楽作るソフトもってたなあ

やってみよう


これが今日の出来事



使い方探り探りで、すごい単調
だんだん使い方が分かってきたら、楽しくなって遊び始めたのがよく分かる曲でしょう


ぜひ、暇だったら聞いてください


今後作曲する気はありません。あ、曲名は「I can fly」いまつけた.
本来は譜面を作るソフトなので、ファイルはMIDIです

忍者ブログ [PR]
「」