保険 アリコ -Shinra Company- 森羅カンパニー 忍者ブログ
ネット弁慶のエリート
counter
プロフィール
社長:
森羅
職業:
専門学校生兼代表取締役社長
自己紹介:
ネット弁慶
Twitter
最新コメント
(09/09)
(09/01)
(08/05)
(08/04)
(08/04)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトの一部引用画像の著作権は各メーカー等に帰属します。
ブログ内検索
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小岩井いってきた!



羊がいた。









山があった。







花火した。




僕は「パターゴルフでスコアが+2でよかったなあ」と思いました
PR


僕もフッ飛ばしたいです


アマゾンを見ると、ポケモン金銀がなんかメーカー希望小売価格+3000円くらいで売ってますね。
たしかにどのゲーム屋も品切れみたいですけど、もうね、アホかと。


あとそろそろPS3のソフトがアーマードコアだけっていうのも悲しくなってきたんで買いたいんですけど
何故かどれも高い


・みんごる5
 ベストなのに何故か高い

・龍が如く
 人気だから高い

・侍道3
 10月に侍道3plusとかいうのが出る

・デモンズソウル
 高い




しかしなんというか・・・
ゲームのことしか考えてない日常がよく見える記事ですね


ポケモン金銀リメイクでましたね
いや、でたのか?発売日見てないからわからねえ・・・

買いませんけどね


蚊ってクイックブースト使えるよね絶対

(クイックブースト:AC4にて初登場した機能の1つ。
ブースターを瞬間的に高出力で噴射して前後左右への短距離ダッシュと高速旋回を可能とするもので、これによってネクストは機動性で従来の兵器を凌駕することが可能となった。
アーマード・コア用語辞典『ACpedia』より)


O型って食われやすいんだっけ?あれ?


いや、たいして気にしてないんで調べませんけどね
様々な人の受験が終わったということで

ひさびさに数人集めて「庶民には手が届かない高級イタリアン」で食事をしました
まあサイゼリヤっていうんですけどね、ええ

約1ヶ月ぶりの顔は良くも悪くもたいして変わっていませんでした







私がシェフと

「今日のワインは、このミラノ風ドリアとよく合うね」
「ありがとうございます」


なんて話をしている横で


JENOVAは

グラスに並々と注ぎやがりました






やれやれ、これだから庶民は(笑)
夏休み短くねっ!?

気がついたら9月だよまったく。
受験は落ちるわいいことないねまったく。


さて今日の話だが、ひとつカレーの話でもしようか


(美味しそうなカレーの図)


今日のこんだて

最近、寝てるとき昆虫が体の上を這っているせいで寝付けずに6時に目が覚めて
一人朝食にしようと、パンがつめられた袋をあさりカレーパンを食べた

昼、呼ばれて台所に向かうとレトルトカレーが温められていた

夜、カボチャとコーンが入ったグロテスクなドライカレーが食卓にあった。残した。



いやさ、今まで給食カレーで晩御飯もカレーになっちゃったテヘみたいなことはあったけどさ
これほど悲しいカレー3食は初めてだよ。そもそもカレー3食がはじめてだよ。


というわけで、上の写真は自分への慰めです

あとここに家族の悪口を書くことはまことに遺憾なんですけど
母は世界で唯一カレーを不味く作ることができる人ですね
忍者ブログ [PR]
「」